

う うわー!

こんばんちー

凄い久しぶりです

REINERです

あ 生きてますよ 何ヶ月間が空いたかは知りません ええ

8月の頭から艦これ始めました 楽しくて没頭してます
同時期くらいに買ったPSVITAは完全にスマホ代わりになってます

現在の艦隊↓
イメージ277

結構駆逐艦と空母多用してます

長門出て欲しいんですけど陸奥が出ます 陸奥はもう良いです

とりあえず今回は生存報告という事で・・・
うーん 間が空いてしまったー


ネーム

こんばんち

どうもREINERです

スピッツの楓聞いてたら何か良いの浮かんだので
今ネーム切ってます

まあまだ2P目なんですけど・・・

短めに終わらせるんで10Pちょっとあるかないか?
くらいだろうけど 結構時間掛かりそうですね

いやー漫画描くのって大変だ

あ・・・漫画描いてもスキャナ無いんじゃ意味が・・・
トーンも色々必要だし・・・・


それと
デジ絵で男の娘と男の子がイチャイチャする漫画を描こうと思ってます
まあ息抜きレベルで描いてくんで
暇潰し程度に付き合ってくれると嬉しいですかね
2週に1本上げれれば良いやー(


話は変わりますけど
ソウルハッカーズのカードスリーブ出ましたね
早速ネミッサのやつ4個買いました
遊戯王に使おうと思います

最近買いたいスリーブ無くて困ってたんで助かりました
ナイスアトラス

あと どうも最近深刻なゲーム離れが・・・
やりたいゲームが無いんで本当毎日絵を描くか遊戯王やるしか・・・

あれ これもしかして良い傾向?

生活の見直しを

こんばんちー

もう3月です 早いもんですねー・・・

なーんか こう

何も考えずに呆然としてたような新年の幕開けでした
このままダラダラを上半期を過ごしてしまわないように
色々と私生活の見直しをする事に決めました

最近じゃ家事も妹にまかせっきりだったし・・・

これじゃバイトをするだけのニートじゃないですか!
はぁ・・・


なーにが まんがかになるー だ

最近じゃコマすら割ってないし、やってる事と言えば・・・
描かない漫画のネタ考えたりしてるだけ
これじゃあただの妄想じゃねーか!

あとニコ動に割く時間長すぎ 大して面白くも無いのに
ああそうですよ どうせ暇潰しですよ

はぁ・・・

もっと絵描かなきゃ 楽しく ね

こんな感じで短いけど ブログ更新の頻度も上げようと思います

よろしくね

先月の纏め

こんばんち
あ いやまだ15時だった

カーテンを閉め切っていたので気づかなかった・・・

尤も夕方しか日が差さないので大差は無いのですがね・・・

今月からバイトの数が増えたりするので忙しくなりそうです
うーん・・・これも仕方なし・・・

フォトショップを早く買いたいですねorz
SAIじゃ自分の出したい質感が出せなくてヤキモキしてます

以降2月の纏め 色々
DSC02290.jpg
給与明細書の裏に描いた落書き
何故かいつも以上にやる気が出た!

何処に描いてるんだか・・・


DSC02292.jpg
いわゆるシャフト角度ってやつ
試しに描いたらこのザマ もっと練習しないとね・・・・
久しぶりに鉛筆で描いたけどやっぱシャーペンより描きやすい?

DSC02285.jpg

最近漫画のねじまきカギューを読み始めました
予想以上に面白くて一気に新刊まで纏め買い

黒沢は2巻まで買ったけどそれ以降は買う気が・・・
というか単行本で買えばよかった

DSC02281.jpg
テレビラックの上はどんどん賑やかに!
もうこれ以上置くスペースが無い・・・

DSC02286.jpg
この前 空の境界の式がグッドスマイルから再販されました
半年前から予約してたので無事購入
再販前はプレミア価格で1万5千近くしてました
恐ろしい

DSC02287.jpg
電撃4コマ漫画でお馴染み放課後プレイの彼女さん
どっかのメーカーのPVCを買いました
どこかは忘れた!しかしこのフォルム良いですよね
特にこの美脚っぷりは原作完全再現です
原型師には拍手を!

DSC02282.jpg

漫画もドンドン増える一方です
ゲームはあんまり買って無いかな?



DSC02279.jpg

あと季節外れの大雪
積らないくせに吹雪く
九州って南半球寄りだよね?ね?

とまあ今月も色々あった
そういえばVITAが2万5千から2万に値下げしたそうな

これは買い時か?!

ああ・・・ダメだったよ・・・

こんばんちー

と言っても更新してるのは昼間ですがどうもREINERです

クリスマス用にイラスト描いてたけど間に合わなかったorz


1週間あれば仕上がるだろうとか思ってた自分にファッキュー


仕方ないので正月用に持ち越します

ある程度の面は妥協して次のステップに進まないと
新しい発見が無いとか、いつまで経っても前に進まないとか

色々言われてるような気がするわー

ペン入れしながら修正修正修正と繰り返してたら
24日になってたしorz

そういえば最近アフタヌーンのブラム!を読み始めたんだけど
面白ねコレ 2巻までしか買ってないけど
そのうち全巻揃えそう

特に珪素生物大好きです こういうの凄いそそられる


それはそうと聖☆おにいさんの新刊でましたね8巻
来年の春に9巻&OVA化されるみたいなので楽しみです

自分はキリスト教徒だけどああいうのもっとやれば良いと思う
日本の宗教観はイカれた連中の集まりみたいな物があるし

それに最近じゃ悪魔サイドで活躍する主人公大杉じゃねー?!
パンティ&ストッキングみたいなぶっ飛んだ天使とかもっと居ても良いと思うし

まあ私自身悪魔も天使も魔王も神も魔物も機械も大好きなんですがね
ただし動物テメーはだめだ…

もふもふとかぬことか日本人の過剰反応って何か気持ち悪いよね…
声優ヲタに近い物があると思う

さーて、絵の続きをせねばな…
NEXT≫
プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
