

好きな音楽

今回は好きな音楽を紹介します(゚ー゚*)

普段何聴いてるの?と聞かれたのが事の発端。「優雅なJAZZっぽい曲とか良く聞いてそう」
とか、言われたので本性を晒します。

ロックが好きです。ちなみに大音量で、ガンガン聴くのが好きです(;´∀`)

中でもパンクロックミクスチャーズロックが大好きです。だってテンションが上がるんだもの・・・

え?友人と音楽で話題が合わないのはデフォです(;゚д゚)ァ....
アニソンばっかじゃなくて洋楽も聴くよろし!

好きなあーてすとが以下の通り。(動画はニコ動です、歌詞も一緒に書いてあるので・・・。アカ登録してないと見れないかも・・・。まぁこれを機に登録するといいかもね~(;´∀`)

@大音量推奨)


1位Sum41 これ無くして何がロックか!と言ってしまっても良いほど好きです。灰(;´Д`)
中でも好きな曲は「No reason」「Still Waiting」「Underclass Hero」「Open Your Eyes 」かな?
Noreasonは特に自分の好きな曲の中でも1位に輝いてます。ほんっと大好きです。(osuでもこの曲あるかな・・)



2位
がMy Chemical Romance
これもまた良い曲(テンション↑な意味で)が揃っております。
中でもお奨めは、「Welcome To The Black~」「DEAD!」「House Of Wolves」の3曲。
まぁ、Welcome To The Black~は歌詞の内容も好きですがw
ジャケット絵もクールだね!)


まぁ上げてたらキリがないので3位行きますよ
3位はZebrahead
ようやく来たか、と思う人も居るかも?ソニックの曲もちょくちょく歌ってるグループですな~
無論好きな曲は「HisWorld」「Wanna be」「Rescue Me」
ソニックでどこかしら突っ走る時のお供ですw


さてさて、ここまで来て気づいた方もいると思いますが。

日本の歌手居なくね?


と、言う訳で紹介します。
マキシマムザホルモン
日本の歌手で一番好きですwぶっちゃけw

というわけで一つ動画投下しておきます、聴いてくれるといいな~


最後に色々まとめ↓ ほんと洋楽好きなのよねー・・・
11曲収録してます↓

この記事へのコメント

wao - yume - 2010年11月23日 14:39:01

え、まじ、すっごく趣味が合うんですけどww

音漏れ上等!w

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
No reasonまじっぱねえっす!w

osu!で今俺が No reasonの曲 作成中ですww

だってなかったんだもん・3・


Slip knotはネ申だお(*´ω`人´∀`*)

ソニック系は良曲杉

洋楽本当にいいおね最高だおね

osu!はアニソン多いよ

マキホルよすぐる、歌詞にすばらしさを感じるね、あれで日本語とか・・・w

gldksファ;jlkfdsァkfjsダl;kjファskpljf;ldサjfkァjs


Hoooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!

Re: wao - REINER - 2010年11月23日 15:17:01

Hooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!

ナカーマキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

音漏れ?むしろいつも音盛れ!な状態ですw
ヘッドフォンしながら出かけるのはデフォ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつ

ホルモンマジオヌヌメ!
中でも「シミ」「絶望ビリー」「F」(↑の)は最高ですw

yumeさんのNo reasonに期待・・・(*゚ー゚)

No title - yume - 2010年11月23日 21:38:30

Hooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


同士様www

マキホルの曲は大体は聞きましてよッ!



osu!今度機会がありましたらやりましょー!

No title - REINER - 2010年11月23日 22:39:29

もう大体聞いたのねw
早いww

osuって二人とかでも同時に出来たりするのかな?(ポップンやビーマニの二人プレイ的な感じで)

まだまだ(´ー`)チラネーヨ要素が多い・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
