スポンサーサイト


暇じゃー

こんばんちー

暇なんで本日2回目の更新

どうもREINERです

ガチ絵の方は下書きがやっと仕上がってきた所です まだ先は遠いですね

さて、来月はペンタブを買うので他に何かをやる余裕は皆無なんですが
(欲しいペンタブは3万円でした タケェー)

LoVのカードシングルで買おうと思います
与一殿とバサ子はまず買うとして・・・あと人獣で何か良いのあるかなー?
バサ&与一の一陣は殲滅特化で後続の二陣は制圧メインで行こうと思います
Ⅱの時に引いた埃かぶってる黄泉神さんに出番が!!

前は二陣も殲滅系だったんですけど 中途半端に不死と人獣が混じってたので(火力もイマイチだった)
不死は黄泉神さんだけにする事に(前はジャンヌだった)

まあ人獣で良いの無かったら結局他種族混ぜるんだろうけど

割るだけならどんな種族でも出来るじゃないか!と気づいたので制圧で行くことにしました

防御上がる系と足速くするの入れれば良いのかな?シールド、サーチは一陣で潰すとして
まあその辺はおいおい考えるとして、ガチ蹂躙デッキを運用できると思うと・・・


与一殿よりステラさん使いたいのが本音なんだよね
(頭の中で与一は殿方にする事にしました ハフーン)

まぁアノ化物は自引きで頑張ります・・・2万円以内で出るかな・・・200-100だけど 運だなこりゃ

勿論同じ台で連続プレイです150回くらいいけるか?

今まで突っ込まなかったけど

ステラさん強すぎじゃね?あれどうみても強化人間(費用対効果的に)だよね
小次郎とかハッターとか何か訳の分からんのが出始めてるけどLoVダイジョウブか?

あ 弱体化パッチ来るんですね^q^


人獣はこれから氷河期がきそうで怖いなぁ
いつぞやの単スマ弱体化の時点でかなり萎えたけど もうこれ以上縛られたら泣くぞ 泣いちゃうぞ?

あと海種の呪い早く解けろ



この前ヴィヴィアン出ました イラネー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - Laelaps - 2011年11月27日 17:40:09

戦闘脳筋馬鹿のわたしゃぁ、制圧デッキの組み方が分らんのじゃ(笑)
与一高いですよね。
そんな与一をダブらせてるfenrirATさんが羨ましいですよねwww
ステラさん化け物です。
というか人獣のURは化け物ばかりです(クロノスなんていない)

ヴィヴィアン良いじゃないですか!
URですよ!
すごいじゃないですか! 1BOXに1枚くらいしか入って無いんですよ?
え?ヴィヴィアンを使うかって言われると…イラネー

NoTitle - REINER - 2011年11月28日 13:01:33

>>制圧デッキそんなに難しいのかな?
クロノスってえーとあれ魔種じゃなかったっけ?

義経も強いよねー

ヴィヴィアンって何かシールド()を出す事ができる凄い人の事ですよね
イラネエ・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
