スポンサーサイト


LoVロブにしてやんよ

こんばんちー

はい REINERです

今日?というか昨日は(現在夜1時)LoVを

75回

くらいプレイしてきました(REINERは途中で数えるのを止めた・・・・)

というのもギガマに置いてあるLoVのクレジットが100-100になってたんですよー!
SP与一の応募締め切りも延期され
デッキケースイベントも実施され
PP獲得は15に上がっている

これは掘る掘るしろと言っているのですね!?
というわけで気づけば75回くらいプレイしてました
デッキケースも無事、バサ子(あと3個しかなかったよ!どういう事なの・・・)と
不死のジャンヌを手に入れました 75回プレイしてデッキケース2個って・・・
パンピーに取らせる気あるのか・・・?

と 疑いたくなってしまった・・・DSC01910.jpg


さてさて75回の戦果がこちら

まずSR

DSC01911.jpg

アレス キュベレー 草薙の3枚 あと一枚蒼天の守護龍が出ました イラネエ
キュベレイと草薙の剣は使えそうですね そこそこ

次R

DSC01912.jpg

レナス ウォータードラゴン アクアキング シャドウドラゴン

うん 微妙 つかレナス以外はずれも良いところじゃないか・・・
さてお気づきだろうかレアの排出率悪くね?という事に・・・・ ちなみに

URは0枚でした どんだけ入って無いんだよ・・・


残りのRがこちら 別で撮りました
DSC01916.jpg

・・・・

そんなに出られても困るんですよねえ・・・ダリス好きだけどさあ・・・
出たがりなの?そうなの?

ちなみに使えるノーマルカードが結構出ました
悪戯フェアリーが2枚とかマジカヨって感じです
あとはきゅうきとかですかね

さて後はSP与一を応募するだけですわ+6口だから
合計9口だね これは期待して良いのかな?
良い報告ができれば良いと思っていますb

どうでも良いけど最後にちょっとしたゲーセンの出来事

最後の1000円分を掘り掘りしてた時にふと後ろにずっと立って居る人が・・・

ゲっ!もうあの人来てから6回くらいプレイしてるよ!しまった!もう200円入れてた
あと2回プレイしないと・・・ 隣の高1くらいの人は・・・ 気づかず連コ?!
やべえよやべえよ と内心焦りながらもシャドウドラゴンで敗北放置(75回ずっとこれしてた)
2回終了後すぐさまに席を離れる やっと気づいて貰えたか と後ろに立ってた背の高いイケメソは
私の気づいてからの素早い(?)対応に軽く会釈 こちらも悪かったな と思い軽く頭を下げ
サービスカウンターへ その後筐体に戻るとイケメソの兄さんがピローの裏を見て首を傾げてたので
「ああ デッキケース狙いか」と思いながらもプレイを眺めてるとあとシール2枚で揃うのが見えたので

そういえばシール一枚余ってたな・・・と思いバッグを漁った後
「あのー 良かったらどうぞ」
と LoVプレイ史上初の他プレイヤーに声を掛け
「あ いいんですか? すみません ありがとうございます」
と 何だかギコチナイ雰囲気のまま終わり その後2プレイで最後の一枚が
ビクッ!と自分がノエルを引いた時並のリアクションを見せてくれましたw
「ありがとうございます」と一言お礼を言ってイケメソは去って行きました・・・。

他のプレイヤーに声掛けるのは初めてだったけど
みんながみんな怖い人じゃないんだね ゲーセンに居る大人は強面のイメージが強くって・・・w
貴重な体験でしたわあ



ただしイケメソに限る
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - Laelaps - 2011年12月20日 20:51:57

ぬぁ、75回!!?
は、ハンパねぇwwww

キュベレイと草薙はそれぞれの種族のキーカード級のカードですから、良い収穫ですね☆
ただ、ホントRカードが微妙すぎるwww
【】ダリスさん3枚もいらねぇwww
SPカードかぁ~、いつになったらメンバーズ復活するんですかね?
もう1週間以上経過してるのにまだメンテ中とか・・・

他プレイヤーに声を掛けるのって、勇気いりますよね。
自分も初心者に声掛けたりしますが、初心者相手でもかなり怖いですwww

>ただしイケメソに限る

あ、じゃぁ俺は対象外だwww

NoTitle - REINER - 2011年12月21日 16:44:59

>>Laelapsさん
75回もやってました・・・4時間くらいひたすら掘ってましたw

SRは割りと引きが良いんですけど
なぜかRが・・・
SRならフォルネウスとかチョコボとか良いのが来るんですけどね
バーサーカーは結局買ったし、サキュバスも来ないし・・・

もう少しR運が欲しいです
URは・・・出る気がしないんですがww

初心者見かけても見守るだけにしてます
自分は声なんて掛けて貰った試しがないしね!

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
