スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイヴ?バイトだよ!!

こんばんちー

REINERです

クリスマスイヴですね それがどうしたよ
今日もバイトでしたよ どうせ恋人なんかいねーよ・・・
でも今月友達とラウンド1でデートしました 手とか繋ぎました うん ドキマギしました割と

・・・思い返せば・・・・・・恥ずい・・・

むしろそれがクリスマスプレゼントだったのかもしれない・・・

と ふと思い返せば 今月は割りとデンジャラスな月だったなあと
LoVは廃人プレイするし御婆ちゃんは遊びに来るしで・・・もう ハードでした

まあそういうわけで12月24日を迎えました 早く1月になんないかなあ
だって給料(ry

そういえば今LoVでクリスマスキャンペーンとか言って1プレイの獲得PPが30になってるんですよね

22日~25日までですよ

んー昨日釣られて廃人プレイしてました
この前75回プレイしたばっかなのに



90回

掘ってきました

軽くやるつもりだったのに・・・
獲得PPが30だなんて見ちゃったら・・・・掘る掘るせざるをえない!
というわけで気づいたら90回やってました
でも皆掘ってるよー

挙句にギガマでネシスカードが売り切れるしまつ

まあそんな事はどうでも良いですね 結果報告だけしときますわあ

SR

関羽 カイン ディーナ・シー キュベレー

キュベレーまたかよ いい加減にしてよ!
良いもん・・・トレード掲示板に出してリリスと交換してもらうもん・・・
悔しくなんか・・・ないもん!

次R

ヴィシュヌ 天草なんとか シャドウドラゴン ハーメルン ガブリエル

サタン ノーライフキング 重装暗黒騎士

そしてちょうど欲しかった

グレート・ハーロットが出ました!

不死デッキ完成したわあ!

んで URは・・・・


0枚です

出す気ねーだろ・・・

まあ90回プレイのおかげでリミテッドデッキケースが3個手に入りました
紅蓮欲しかったけど品切れだったので
仕方なくライブハウス2個目と雷神を2個手に入れました
ギガマじゃ

バーサーカー戦記>>>>>超えられない壁>>>>ハネムーン
>>>紅蓮の国>>>超えられない壁>>>ライブハウス=風神雷神図

という感じでしたまさかのライブハウスの不人気さが意外でした
ハネムーン? 初めから眼中にないです

風神雷神図はどこも不人気みたいだけど個人的には結構好きです
絵師が春乃壱さんじゃないけど こぼれそうな乳が・・・・ おっとぉ・・・

神族で唯一好きなんだよなあ風神雷神 でも他のは嫌い
上から目線で傲慢キチな神族どもは嫌い!滅べ!
自分が世界で一番偉いとでも思ってんの?ksg

種族差別上等!

そういえば結局SP与一は26口だか27口応募できそうです
1枚は確実かな? でも皆も掘ってるだろうしなああ

推測だけど延期した13弾はまだ倍率10倍くらい伸びそう・・・・
ステラとか過去最高の倍率になりそうだなぁ 与一は15倍くらいになりそうかな

一応27口は全部与一にぶっこみます ステラなんて・・・興味ないです・・・
あれがもし義経だったら倍率どんだけ飛びぬけてたんだろう と ふと思う今日この頃
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - とめこま - 2011年12月24日 22:14:42

クリスマスなんてなかったんや!
周りはイベントやらパーティやらで、仕事しろと言われてるとしか思えない( ̄∇ ̄)  今日もやって来ましたよ、ええ。

バイトお疲れさまです。

NoTitle - Laelaps - 2011年12月28日 22:39:08

>手とか繋ぎました
おお!大胆ですなぁ~
(・∀・)ニヤニヤ

きゅ、90回プレイぃ~!!?
∑(`□´/)/
ハンパねぇwwww
つか、そんだけプレイしても出ないURェ・・・

アリスケース、俺も欲しかったんですけど、こちらも品切れでしたわ。
代わりに同じく風雷ケースだけが残ってる状態

自分も種族差別バリバリしてますが何か?(笑)

SPどうなっちゃうんですかね?
現在もピローポイント+5Pキャンペーン中ですし…
倍率気持ち悪い数字になりそうwww

NoTitle - REINER - 2011年12月30日 13:09:21

>>とめさん
仕事お疲れ様ですー
こっちもしんどかったです・・・・
まあ何だかんだで美味しい物食べたりしましたけどねえ
お互いよいお年をー

>>Laelapsさん
大胆に攻めましたー
小手先だけのショボィやり方なんざ似合わねぇ!

90回プレイしんどかったです・・・
後半は早く終われ早く終われ・・・と内心思ってましたw
URは出る気配が・・・・orz

風雷ケースたぶん年明けでも余裕ですね(
神族の炎ピンダメが痛い・・・

SPはどうなるんでしょうかね
14弾15弾も応募可能ですしそっちに流れるかなぁ・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。