

今日はマビノギ

mabinogi_2010_11_28_001.jpg

呼ばれて飛び出てパン プリリ~ン♪

こんばんわ~(↑はあえてあくびちゃんにしてみました。
さてさて久しぶりにマビノギからの記事です。

今転生にてマグナムがランク1になりました。
またレンジは8、クリも8という感じになっております。

白クモにマグクリで1200ダメ、影のブロンズウォリアにマグクリで800ダメという感じですかね。

順調に弓師の道を進んでいるんですが、現在ESで悩んでおります・・・w

頭は 蔓 盗賊

服は 戻した ホワイトホース

手は 冷酷 品位の

靴が 高潔 シェイク

って感じにしようと思っているのですが・・・他に何かいいのがあるかも・・・?
というか、見てもらって分かると思いますが完全にクリ特化型です。

防具だけで35以上クリが跳ね上がりますww

ただ、これだけのES素材を揃えるのに数十・・・否

150Mは少なからず必要となるでしょう・・・

それでもってσ(゚∀゚ ∬の貯金総額は・・・

95Mぽっち・・・

武器も完全に揃ったわけじゃないですし・・・ハァ~
まだまだ先は長いようでw

それはそうと、前から欲しかったフランキスカを買ってみました。
いやぁー久しぶりの近接は面白いですね~w

弓、片手のスイッチにする予定なので弓が一通り上がったらスマとアタックなども上げていく予定です。

錬金術なんぞシラン

後、G9とか進めないとなぁ・・・高級突入してしまう・・・

【余談】
いつもコメント有難う御座います。
楽しく拝見させて頂いております(*゚ー゚)

よければこれからもお付き合い下さい(=゚ω゚)ノシ

この記事へのコメント

No title - とめこま - 2010年11月30日 20:07:29

マグランク1おめでとうございます^^
800ダメとはすさまじい・・w

貯金頑張ってくださいb

Re: No title - REINER - 2010年12月02日 17:37:03

貯金頑張りますw

とめこまさんも良かったら今度ダンジョンに行きましょうb

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
