スポンサーサイト


2月突入

こんばんちー

どもーREINERです

もう2月ですねー早いもので・・・w

そして先月は更新3回という過去最低の記録でした どうすっぺ・・・

ああ まあ遊んでばっかだったような気がしますけど

そりゃそうと 今日福岡は雪でした
積雪するほどの豪雪でした (福岡にしては ですけど)


寒い寒い でバイト先に行くまでが苦痛だった・・・なあ


バイト帰りで気力が無いので続きは明日かなぁ

寒い日が続くけど体調管理には気をつけないとねb
あ 最近ハマった曲があるのでそれだけ載せておきます



Passion Pit の Sleepheadという曲です

どこか儚げな曲調に惹かれました
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - Laelaps - 2012年02月02日 22:09:23

お久ですね。
まぁ、更新頻度なんて個人の自由ですし♪

雪かぁ~、うちの地元なんてまったく降りませんぜ!(笑)
そのため、地元の子供たちは『雪合戦?何それ怖いwww』『雪だるま?何それ都市伝説www』という感じです(爆)

最近インフルエンザも流行してますし、お体にお気を付け下さいな☆

NoTitle - REINER - 2012年02月03日 23:27:53

えー 雪降らないなんて羨ましい・・・
こっちは寒くて地獄ですよ・・・

冬将軍仕事しすぎw

インフルには気をつけないとですね~

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
