スポンサーサイト


ほーうほう

こんばんちー

どもーREINERです お久しぶり

ちょくちょく絵描いてます、画力も随分上がったものです(去年比
しかしまだまだかぁー目標までは遠いです

あーしかし 新しいペンタブが欲しいのだけど高い高い・・・値段が・・・

うーむ・・・



あ 最近ポケモン再開しました
動画見てるとやりたくなったという・・・

ちなみに今のパーティーは以下のとーり

アタッカーの方々
ゴウカザル♂ NN リュウ
生粋のアタッカー フレアドライブ、インファ要員 ステータスはASぶっぱ
ボスゴドラ♂ NN ビックボス
アタッカー兼物理受け とくせい頑丈持ち ステはHABSがVのHAぶっぱ
ガブリアス♂ NN りゅうせい
特殊アタッカー 名前の通りスカーフからの流星群で相手を葬り去る型、テンプレ
アブソル♀ NN リィザ
物理アタッカー 襷持ち剣舞からのふいうち、つじぎりがメイン ちなみに嫁 HACDSがVである子

受けの方々
サーナイト♀ NN メレーヌ
特殊受け HDぶっぱの生粋の特殊受け催眠電磁波で掻き回すタイプ
ゴチルゼル♀ NN セレーヌ
物理受け HBぶっぱの物理受けメイン、ボスが出れない場合はこっち

全ポケ3V↑ 孵化作業がだるかった


リンク編集しました 遅ればせながら(以下略
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - Laelaps - 2012年02月24日 21:31:00

ペンタブ本当に高いですよねぇ~
欲しいけど買えん!(笑)

ポケモン懐かしいぃwww
俺も再開しようかな☆

NoTitle - REINER - 2012年03月02日 13:39:12

>>Laelapsさん
高いですよねぇ・・・
お金貯めないと~ってやつですね

ポケモン楽しいです
プレイの9割が孵化作業なんですけどね・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
