スポンサーサイト


更新更新と

こんばんちー

どうもREINERです
最近中学時代の親友に会いまして、なんと男性声優を目指してるとか

そんでもって専門学校の方に体験でお邪魔してるそうなんですが
なんと、松本梨香さん(サトシの中の人)に将来有望だのなんだのと言われたそうです

スゲー!

うーん、昔はなれたら良いな~程度だったのに・・・凄いとこまで行ったなぁ・・・

こりゃ~こっちも負けてられませんね
あ、その前に高校通えってね・・・ 受験勉強面倒クサー
はー自主退学すると色々とダルイですね、親の風当たりとか

さてさて、漫画家志望と指針は決まった物の・・・
やはり学校いかな始まらないという事で とりあえず来期の受験に備え勉強しないとね ハハハ・・・

とは 言いつつも最近した事といえばメイクの練習とかばっかという

絵もこの一週間やってないなぁ ヤベ
途中の絵仕上げないと・・・

来月こそペンタブ新調できるかな・・・
Intuosの新しいモデルが出てるんですけどね
いやはや、ソフト込みで4万てアンタソリャ

もっとアナログで頑張れと言われてる気がする

そうだね もっと頑張ろう
面倒臭いを考え出すと何にもできないよ






LoVのSP与一23口応募したけどまだ届かないって
こりゃダメかもしれんね いつもの事か・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - Laelaps - 2012年03月12日 20:25:28

友人の方、マジでスゲー!!
松本さんに言われたとかスゲー!!

メイクの練習・・・良い事だと思いますよ♪
俺、男性だから何とも言えないけどwww
でも、漫画家志望だったら確かに絵も描かないとね(笑)

SPカード今日届きました♪
結構応募したけど、ステラも与一もハズレて、マールト1枚だけでした・・・orz

NoTitle - REINER - 2012年03月12日 21:25:54

>>Laelapsさん
凄いですよね~
いつの間にかそんな所まで・・・といった感じですね

練習だるいです、というのも練習目的で化粧道具消費するんで・・・
アイライナー一本でも700円くらいしますからねえ
お金の消費が激しいんですよね
絵はボチボチ頑張ろうと思いますb

SPカードおめでとうございますー
当たるだけマシ、とでも言っておきますw
与一さんお目に掛かりたかったなぁ~人獣使いですしw

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
