

2012年

こんばんちー

どうもREINERです

さて今年度も終わりを迎えようとしておりますが
4月、5月にはそれぞれバイオ、ドラゴンズドグマと面白そうなタイトルが出ます
もちろん買います そうでしょう?これ

特にドグマは一昨年の頭にも記事を書いたぐらいですからね
ものっそい楽しみなんですよ マジデ

本当早くやりたくて仕方が無いです
バイオに関してはあれです えーと

かっこいいお姉さんでゾンビを蹂躙しながらハンクさんを拝む
程度に期待してます 海外開発ってのもあって
何かギアースオブウォーみたいな感じになってましたけどね

まあ同じカプコンですし
ドグマの方に期待しておきます ハイファンタジーって面白いよね


さてそんな2012年
上半期はまだしも下半期は特にこれといって目立ったタイトルがありませんけど
なんと 今年はですよ
格ゲーで有名なギルティギアの新作移植版が出る予定です

何年待ったか! 同じアークシステムワークスで
ブレイブルーが大量にタイトル量産されてて(今年も出るし)
おまけにラジオ番組まで始まる始末で

あ ギルギア終わったな・・・

って半ば思ってたらこれだよ!!!

やったね!これでやっとPS3と箱○参戦できるよ!

えギルギア2で箱出てただろって? いやあれ格ゲーじゃ無いし・・・ノーカウントだよ・・・

うん・・・公式サイトもさ・・・ブレブル並に力入れてあげて欲しいんだ・・・
最近はスパストやりながらマブカプ始めて

寝る前にPSPのギルギアをやって
ゲームショップ行く度に

ブレブルやってみたいなぁ・・・
という衝動に駆られながらも、どうせまた調整版出るんだろう
とか思って寸前で止めたりしてたらまた新作出たりで結局買えなかったり

ハハハーー
GG新作だぞー やるぞー アケコンがまた悲鳴をあげるぞー!(現在3代目)

ヒャッハー!

・・・・・ブレイブルーやってみたいなぁ・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
