スポンサーサイト


やってしまった・・・

こんばんわ

どうも、REINERです

今日?もとい昨日は友達と近所のカードショップへ行ってきました
ちょうど大会が終わった後というのもあってかなーり人込みでごちゃごちゃしてましたが・・・
狭い店内に10人以上人が居ると完全にカウンターの前が埋まっちゃうんですよねー

さて 実は今日遊戯王の最新弾(だった)の

リターン オブ ザ デュエリスト2箱を友達と割り勘で買って開けました

ええ スキャナ買う金なんてもう無いです・・・すみませんorz

さて結果はと言うと・・・

微妙でした

一箱目はギアギアントXが1枚出たので何とか持ち直したかな?
他レアは微妙 唯一ハイロンは当たり・・・だったかなぁ・・・

二箱目はプディンセスが一枚出たのでまあ良しとしました
レリーフはマシュ=マックでしたけど・・・そんなに高く売れないのよねぇ・・・

そしてエクスカリバーが出ないという

これはあれだ 悪い夢以外のなにものでもない

マドルチェシリーズは全部揃ったけど・・・
魔道系のスーレア揃えるのがきちぃよー

そしてシングル買いでヘル・エンプレス・デーモンを
今使ってる悪魔族デッキのメインカード「ダーク・ネクロフィア」とは
相性悪しなので、別で悪魔族デッキを組むか
ネクロフィアを抜いてこのカードを差すか という感じですかね
所謂サイドデッキ入りって感じです

デッキそのものは完成してるしいざデュエル!と言っても
都合よく相手が居る訳では無いのでカードショップのデュエルスペースに行って
暇してるチビっ子や大きい人とやるのがまあ普通・・・なのかなぁ

MTGとヴァイスはやっぱ人口にバラつきがある感じですかね ヴァイスやってないけど(

最近はヴァンガードとかいうのも出てきてるらしいじゃないですか・・・
MTGは人口が多ければ遊戯王よりやり込みたいんだけど
ゲーマーズとかのデュエルスペース行かないと
やってる人居ないんだよなー というかパック自体扱ってる店少ないし・・・
遊戯王とポケモンは海外でも大人気なんだから
MTGも、もう少し頑張って欲しいものです 主に知名度的な意味で
やっぱあれですかね 「萌えが足りない!」っていう事なのかな日本で受けないのは

人外スキーな自分には堪らないんですけど(
悪魔っ子(見た目的な意味で)大好きです

さーて 絵を描こうかなー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
