スポンサーサイト


ふっかーーーーーーーつ!

お久しぶりです

REINERです

一ヶ月も更新してなかったんですねー
いやーリアルが忙しかったのでPCは二の次でした

殆どゲーム&絵でしたけど・・・

まずは えっと
東方風神録
Fateエクストラ
サイレントヒルHD
ドラゴンズドグマ
Fate/Hollow

あと友達から
スーパーロボット大戦Z 破界篇&再世篇

を借りてやってました!

殆どゲームじゃねーか・・・
という 野暮な事はさておき
これを一ヶ月で完全消費し

さらには絵も描いておりましたので
PCに手を付ける余裕なんて全然無かったんですよねー えー

色々ゲームレビュー的な事も書きたいのですが!

とうとうペンタブを買いましたよ
Intuos5です ペンタブと言えばIntuosでしょう という事でこちらに
妹はBAMBOOですね あれほどIntuosにしろと言ったのに・・・

スキャナで一々とりこむのは面倒だったの買いました てへぺろ

あと、フォトショップCS6にコミックスタジオを買うつもりです SAIは既にありますので
それから後は新PCでしょうか?いい加減古いPCじゃ色々と限界が

さてと というわけですので
これからどんどん絵をUPしていきたいと思います

イヤー アナログでは色々描いてたんですけどね
スキャナは当分先になりそうです

しっかしデジ絵って色々ツールに慣れるまでが大変ね・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
