

新しいモノ続々と

こんばんちー

どうもREINERです 7月2度目の更新です

まもなく恵方巻きの日が来ますね。
pixvも恵方巻きを食べる女の子の卑猥(?)なイラストがたくさん出回るかと思います

さて、今回はちょっとした日記なのですが
最近良く見るテレビ番組についてです
テレビ何かミネー!ツマンネー!時代はPCだよ!
と、言うのも分かるんですが、どうしても毎週欠かさずに見てしまう番組があるんですよ

歌番組とかトーク番組じゃ無いんでちっとも面白く無いかもですが・・・

鉄腕ダッシュと(これはまあセーフかな?)

未来世紀ジパング、カンブリア宮殿、ガイアの夜明け

特にこの3つの番組が大好きでよく見ています
主に眼から鱗的な意味合いが強いですけど

別に経営者とか目指してる訳じゃ無いですけど
やっぱりこういう番組は見てて非常に面白くて為になるので
是非見てない方は見てみては如何でしょうか・・・と宣伝臭くなってしまいました・・・

夜の10時とかにやってます 予約勢ですけど・・・

前は良くニュースを見てたんですけど、今はその価値がね・・・

話はうってかわって
こちら九州 雷雨がいつにもまして酷いです 今年
九州北部じゃ冠水してあちこちで被害が出ているとの事

幸いにも福岡市は7年前の大洪水以来、災害対策をしていたので
殆ど大事には至っておりませんが(雷が煩くて眠れないくらい)
北九州の山間部は本当に酷いらしく、村々では道路が土砂崩れによって
断絶されまだ復旧の目処が立っていないそうです・・・

まだまだ今週も雨が降るようなので・・・さらに酷くなるんですかね・・・


最後に

ペンタブで色々絵を描いてるんですが結構時間が掛かります
1枚仕上げるのに10時間以上要してますね
カラーは更に時間が掛かりそうです

一応色々雑誌買ってペイントソフトのツールを色々調べてますけど
機能を理解するのにまだまだ時間が掛かりそう・・・
初めてパソコン使った時の事を思い出しますよほんと、
苦手意識ついちゃいそう ややこしすぎんよ!

この記事へのコメント

- Laelaps - 2012年07月21日 19:38:07

もうそんな卑猥な季節なんですね・・・(←おい!

鉄腕ダッシュと、ガイアの夜明けは見てますよ♪
個人的には普通に面白いと思うんですがねぇ~(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
