スポンサーサイト


夏の終わり

こんばんわー

またも更新に間が空いてしまって申し訳ない><
みなさん夏はどのように過ごされましたか?

私は・・・特に変わり映えしない夏でございました
家でゲームして・・・漫画よんで・・・


ひどいぐーたらっぷりでしたorz
おまけにブログの更新も忘れて、気が付けば9月じゃないですか!

最近時間の流れがやたらと早く感じます・・・orz

さて・・・そんな私でございますが
来年の夏から10年ぶりくらい?になりますか

クワガタを飼い始めようと思います!

子供の頃はパラワンオオヒラタクワガタとか
セアカフタマタクワガタとかオオクワガタとか
ミヤマクワガタとかギラファノコギリクワガタとか

凄い沢山飼ってたんですけどねぇ・・・気が付けばすっかり・・・

という感じになっていました
しかし!

最近ふとある動画を見て飼いたくなったんですよ!

↑こちらです

あの時は何とも思いませんでしたが・・・

コクワガタって可愛いですね・・・ こりゃ飼うしかねえ!というわけで
ブランク有りですが来年からペアで飼い始めて
繁殖の方もがんばりたいと思います

その手始めとして
ダンボールで埋め尽くされてたベランダを片付けている最中です
何十枚ものダンボーが処理できたら次は、
汚れたベランダの床をデッキブラシでひたすら磨いて綺麗にします
昼は直射日光が当たるので、飼育マット等を置いておくつもりです
空いたスペースは家庭菜園かガーデニングでも始めようかと思ってます

まあ環境的に基本的に室内飼育になるのかな?
温度管理が難しくて幼虫の飼育は大変なんですよね><

次はベランダの掃除状況なんかを写真付きで日記にしたいと思います

それじゃみんなまたねー ノシ

そうそう残暑には十分気をつけましょうね。
でも過剰な水分補給は体に害なので気をつけよう!
まだまだ熱中症の時期です><


九州はまだまだあつぅい・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月04日 07:12

まとめ【夏の終わり】

こんばんわーまたも更新に間が空いてしまって申し訳ない><みなさん夏はどのように過ごされましたか?私

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
