スポンサーサイト


あぁ、心地良い

二日連続で日記書くの久々ダー

という事でACの記事を書こうと思ったんですけど・・・
予定変更で音楽へ変わります(;´Д`)

まぁ・・・みなさんに知ってほしい曲が色々多すぎてですねw
今回は有名音ゲー

beatmania IIDXより

「Colors(radio edit)」

という曲です。

ビーマニは結構長くプレイしてる方ですが、この曲がσ(゚∀゚ は一番好きですw
さて、この曲ですが。

タイトルの通り
歌詞中にいろいろな色名が出てきます。
メインは青色なのですが・・・
まぁ聞いて貰った方が早いのでさっそく歌詞をのっけていきますよ



Feeling blue,I'm thinking of you
(悲しい・・・貴方の事を想うだけで)

Oh,I was a fool to let you walk away.
(あぁ、なぜ貴方を行かせてしまったのか)

Tears in my eyes today make my world...
(今日、私の流す涙は世界中を)

The color of blue.
(悲しみの色に染め上げる)

Feeling blue,I'm thinking of you
(悲しい・・・貴方を想うだけで)

Oh,I was a fool to let you walk away.
(あぁ、なぜ貴方を行かせてしまったのか)

Tears in my eyes today make my world...
(今日 私が流す涙は世界を)

The color of blue.
(悲しく染め上げる)


Red with a twist
(縺れる

Orange of the
fire

(情熱の

Green of
tourmarine
(多様なに...)

Yellow mellow hello,heaven
(楽園のような黄色
...)


Paint me a smile
(皆 私を笑顔にしてくれたのに)

I am coverd and colored with one,
(私は一色に包まれた)

only one...
(たった一つの...)

Cause baby,I'm alone,alone without you
(だって 私は独り...貴方がいないから)

What am I supposed to do?
(私はどうしたらいいの?)

I'm alone,alone without you
(私は貴方がいないから)

I'm the color of blue

(青一色に染まっていく)


Paint me a smile
皆 私を笑顔にしてくれたのに)

I am coverd and colored with one,
(私はたった一色に包まれてしまった)

only one...
(たった一つの...)

Cause baby,I'm alone,alone without you
(だって 私は独り...貴方がいないから)

What am I supposed to do?
(もう どうすれば良いのか私には分からない)




I'm alone,alone without you
(私は貴方がいないから)


I'm the color of blue
(青一色へと染まっていった)


I'm the color of
blue

(悲しいっていうことは...)

without you....
(貴方がいないっていうことは)

the color of blue...

(苦しいっていうことは)

the color of blue...
(私をこれほどまでに)



the color of blue...
(沈みこませるのね  深く 深く)



color me on...
(私の・・・)

color me green... yellow... blue....

(私にとっての...ミドリやキイロだったのは...)



Feeling blue,I'm thinking of you

(悲しい・・・貴方のことを想うだけで)

Oh,I was a fool to let you walk away.
(あぁ なぜ貴方を行かせてしまったのか...)

Tears in my eyes today make my world...
(今日 私の流す涙は世界を)

The color of blue.

(悲しく染め上げる)

Feeling blue,I'm thinking of you

(悲しい・・・貴方を想うだけで)

Oh,I was a fool to let you walk away.

(あぁ 別れてから気づくなんて)

Tears in my eyes today make my world...
(今日 私が泣くのは)

The color of blue...

(ちゃんと悲しむ為だから)

The color of blue...   

The color of blue...   The color of blue...



↓が曲になります、歌唱力に圧倒されます。例の如く、ヘッドフォン&大音量推奨です。
 歌詞を読みながら聞くといいかも


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - yume - 2010年12月10日 15:00:10

プレイ動画うp期待してますね!w

ビーマニは苦手ですw

前ビーマニdlしたら、玉が落ちてくるだけで、音楽流れないっていう事件起きて萎えてインスコした思い出があります;w;

No title - REINER - 2010年12月10日 15:13:06

さてはPSPの・・・(ry

σ(゚∀゚はゲーセンのビーマニをプレイしていますのでプレイ動画うpは難しいかな・・・w

ビデオカメラが無いので(ぁ

でもフルコンプとかはできるレベルだよ~

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
