スポンサーサイト


新たな趣味、バイク編スタート

こんばんち

どうもREINERです

最近忙しかったです・・・はい
これからもっと忙しくなるんですけどね!


というのも来週から自動車教習所に通う事にしました!
好きな車は日産のGTR-specVなのですが・・・(ちなみに色は白)

この度は

普通二輪を取得する事にしました!

ええそうです バイクです バイク
今までは全く興味ありませんでした

車こそ至高の乗り物と思ってましたから ええ

バイクのイメージと言えば・・・
車を買えないので妥協して買うとか
雨に打たれるとかすぐ事故起すとか

ハッキリ言って

負のイメージしかありませんでした


でも最近ちょっとしたきっかけでバイクの動画を見るようになり・・・





ツーリング動画とか見てると・・・


ひたすらヤエー!する動画 ↑






そう バイクに目覚めてしまっていたのです!

もう欲しい車種も決めてます

とりあえず始めはYAMAHAのドラッグスターの250か400を(排気量)
買おうと思っています
DS4



そして今日早速バイク屋さんの方へ行きました

400、250ccなのでそんなに大きくはないだろうと思ってました はい

ガ!

実際に見てみるとものすごくデカい!
ドラスタを実際に見てみると
普段見てるバイクが軽自動車とバン並みに差がある・・・

女性でも扱いやすいと聞いてたので てっきり小柄かと思いきや
まさかの弩級サイズにビビりました
おまけにお店の人が初対面にも関わらず
「ちょっと乗ってみて」
って言ってくるから余計にテンパりだす始末

ドラッグスター400の方はスタンドで立ててる状態から
起す事もできませんでした・・・240kg恐るべし・・・

逆に250の方はすんなり立たせる事ができました

しかし できれば400に乗りたいのでちょっと考え中
へっぴり腰だったので次は起せるかな?
これが真横に倒れてたりしてたら起せないなんて事にならないように
しないとですし いつコケるか分かりませんからw

大型二輪も取るつもりで
同じくヤマハのYZF-R1を買うつもりです
しかし先ずは免許ですね

早く取得したいのでバンバン通うつもりですb
目指せライダー!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- とめこま - 2013年04月10日 23:33:47

240kgΣ(・ω・ノ)ノ重すぎる・・。

今日から腕立て頑張ってくださいヾ(・д・。)

- 水葉 - 2013年04月15日 22:12:51

記事と関係ない内容で恐縮ですが。
リンクの件です。すみません、完全に気づくの遅れました。
喜んでお受けします。貼っちゃって下さい。
もしよろしければ、こちらからもリンク貼らせて頂きます~。

- REINER - 2013年05月01日 11:35:03

>とめさん
返信遅れましたー!
ぼちぼちやってますけど、体動かすの楽しいですw
だらだらしてるよりはずっと良いですねー
>水葉さん
返信遅れましたー!
貼らせていただきますね!
相互リンクしてくれるとうれしいですbb

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
