スポンサーサイト


ご無沙汰

こんにちはー

どうもREINERです
前回から大分間が空きました(汗

妹の運動会とか先月は色々ありました
友人の頼みで休日にバイト出たりしましたけど
安請負はしない方が良いという教訓になりましたorz

それはそうと我が家のペットちゃんをもう1匹ご紹介です
DSC02445.jpg

うちで飼ってる蛇ちゃんです 名前は氷笹と言います

生後2年程の女の子です まだ子供ですねDSC02432.jpg

活発に動き回る割には臆病ですけどハンドリングなんかには慣れてます

DSC02460.jpg

餌にはピンクマウスSを複数匹与えてます

手に巻きつかせたりしてブレスレッドみたいにしたりしてますw
ついこの間脱皮もしましたけど 中に水の入った容器だけで脱皮してくました
脱皮前には専用の容器に移したりする場合もあるそうですが
こんな適当でも何とかなるんですね

ちなみに色はブリザードと言われるモノです
まだ幼蛇なので鱗が薄く内臓が透けてるので赤白色っぽく見えますけど
大人になると鱗が厚くなり完全な真っ白になります

何はともあれ可愛いです!家族からは理解して貰えませんが!

10年以上生きるのでじっくり世話していきますよー

それはそうと最近エンペラースコーピオン飼いたいなあとか思ってます

ええゲテモノ好きですよ ハハハ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- とめこま - 2013年06月11日 03:04:27

可愛いのぅ・・・。
白いヘビなんて素敵すぎる(・ω・)b

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
