

ギラファの今後

こんばんち

どうもREINERです

前回からギラファどうなったの?
という声があったので書いてきます

正直忙しい間に色々あって書く事が多くなり面倒になってました すません

DSC02549.jpg


まずあの後に割り出しを行い1令幼虫が計42頭見つかりました
正直かなり驚きです 爆卵ってレベルじゃねえ

♀は頑張った・・・ 頑張りすぎた・・・私のお財布がマット代でヤバイ

この後も産もうと産卵場所を探してました
恐るべし雌の力



勿論飼い切れないので当然里子に・・・と思ったんですが
中々周りに貰ってくれる人が居なかったので

最終的には 42頭のうち4頭が☆になり2頭は里子に
2頭は鳥の餌にして 残りの34頭を飼育しています

こんなに飼ってどうすんだよ って感じです
成虫になれば幾分飼育が楽になるはずなので
そうしたら友人に譲るつもりです

まあ数ヶ月後の最後のマット交換の際にまた鳥の餌にするかもですけど・・・

さてデジカメは当然低性能なので画質は酷いですが
最近の幼虫達はこんな感じに成長してます

DSC02566.jpg

頭デケー!

幼虫でも凄い迫力ですね まだ幼虫の癖して手で持つと噛んできますし

洒落にならないくらい痛かったです・・・

2令でも結構大きくなってますので今後に期待してます
一応最大目標は110mmです うーん 無理かな?

せめて105mmは超えて欲しい!って感じです

それはそうと
最近ヘラヘラの幼虫を飼おうかと考えてます
あくまで予定なんでどうなるか分かりませんけどねー

飼育した事無いんで色々情報集めないとですし

予定は未定! ベンリな言葉です

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
