スポンサーサイト


部屋にあるロボとか

20091223005547.jpg

部屋にロボのプラモがいくつかある… と、少し変わってる?
とはいえ、あれですよロボにはロマンが(ry

というわけで今回はその一つ、「アーマードコア・フォーアンサー」より

1/72スケールの「レイレナード04アリシア アンサング」です。(5400円で買いました)
一番のお気に入りです。
まぁ初めて作ったスケールプラモだからかもしれないんですが・・・w

全体的にトゲトゲしいデザインで、製作してる最中も指が痛くなったりしました。
まぁそれでも、1日で完成だけはさせたんですけどね。

塗装に2日組み立てに1日、まぁ普通でしょうか。
途中で黒のインクが無くなったので(光沢付けも)それで少し出費が嵩みましたがw

次回は、1/144のキュベレイ(プル機)を紹介しようと思いましたが。
近々1/100のキュベレイ(ハマーン機)を買おうと思っているので、そちらが完成してからにしようと思っています。
ハマーン様!万歳!

ついでにデスティニーガンダムのキットも購入予定。
あとA.Cのホワイト・グリントも…w

あぁぁぁあああ金がぁぁぁあ。

【余談】
何かお勧め、もしくは「こんな奴組み立てて!」という要望がございましたら是非ともお教え下さい。
(ロボ限定)近くのプラモ屋に走りこみますのでw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - とめこま - 2010年11月15日 17:25:04

こんにちはノ
自分はプラモデル作ったことないんですが、カッコイイですねw

- REINER - 2010年11月15日 19:33:20

>>とめこまさん
こんにちは!
ロボカッコいいですよね。
σ(゚∀゚ も思わず買ってしまいましたw
安いものだと1000円くらいで買えますし、簡単に作れるのでとめこまさんもチャレンジしてみては?!ヘ(゚∀゚ヘ)

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
