

絵とか色々

ばんわー!

何か、水彩始めようと思ってたけど色鉛筆に逃げてる(ι(´Д`υ)

ま、まあ! いつかやり始めるよ・・・うんorz

というわけで色鉛筆の絵を少しうpしておこう@@

イーブイと女の子( ;´・ω・`)
16516179_m.jpg  16054964.png


やっぱ色鉛筆の出せる独特の雰囲気って好きヽ(;´Д`)ノ


以下、内容変わるよ!


アーマードコアfaのホワイトグリントのプラモ買ったよー!(2月前だけど

8000円くらいした・・・うんヽ(;´Д`)ノ

↓ホワイトグリント
IMG_1868.jpg

アーマードコア4 及びFaストーリー 先ずはこれを読んでね↓

食糧やエネルギー資源の慢性的な不足をはじめ、積み重なる諸問題により国家は統治能力を失いつつあった。
頻発するテロや暴動により多くの都市が廃墟と化していく一方、重要性を増した軍隊は、これらに対応すべく高度に機械化していった。
それに伴い、いくつかの企業は強力な軍産複合体を形成し、影響力をかつてないほどに拡大させていった。
加速する荒廃が経済システムの存続を脅かすに至った時、実質的な最高権力となっていた6つの巨大企業グループは国家を見限った。
そして自らによる新しい統治体制を構築すべく、国家に対して全面戦争を開始したのだ。
これが後に言う、「国家解体戦争」の始まりであった。

 この戦争は企業側の一方的な奇襲によって始まり、企業たちの圧倒的な勝利という結果に終わった。
企業達の最新鋭兵器、特に30機足らずの新型AC「アーマードコア・ネクスト」に、国家軍隊はなすすべもなく壊滅していったのだ。
戦争は、わずか一ヶ月で終結した。

 戦争終結後、企業達により統治のための新しいシステムが構築された。
我々はコロニーと呼ばれる居住区に押し込められ、自由市場から切り離された。
資源と市場を企業が独占し、我々は企業達から配給される糧食を得るためだけの労働に従事することとなった。
賢明な経済主体を自称する企業達が「限りある資源の、節度ある再分配」と豪語する、この奴隷制度的なシステムを、企業達は「パックス・エコノミカ(経済による平和)」と呼んだ。

 パックス下で築かれたコロニーの一つに、コロニー・アナトリアと呼ばれるコロニーがあった。
そこはネクスト関連の技術研究を中心とした、先端技術開発が基幹産業となっているコロニーであった。
ある時、アナトリアは一つの転機を迎える。
ネクスト研究の第一人者であったイェルネフェルト教授が死去し、さらにアナトリアの技術が流失したのだ。
唯一の商品であった技術は専門性を失い、その価値を大きく落とすことになった。
こうして、アナトリアは経済危機に陥いることとなった。

 教授の死後、アナトリアの全権を担うことになった私は、この経済危機を打破すべく思い悩むことになったが、方策を打ち出すまでに長い時間はかからなかった。
きっかけは教授の娘、フィオナ・イェルネフェルトが救ったあの男、伝説的なレイヴンだった。
彼は戦争で重傷を負ったところをフィオナに救われ、アナトリアで療養していた。
その時に分かったことだが、彼にはAMS適性――つまりネクストを動かす資質――があったのだ。
それに加えて、アナトリアは技術開発用としてネクストを持っていた。
つまり、ネクストを用いた傭兵業でコロニーの資金を賄う事にしたのである。

 我々が負うべき負担を一人に押し付ける、極めて非人道的な策であったと思う。
しかし、ひっ迫した経済事情が他の選択肢を許さなかったのだ。

 かくして、「アナトリアの傭兵」は誕生することになったのである。


それを踏まえたうえで、アーマードコアのMAD↓(必見)

この記事へのコメント

No title - yume - 2011年02月09日 00:01:30

さすがREINERさんw

水彩画で鮮明に描写してますなぁ……

見惚れてしまいましたわ←


ソニックシリーズのゲームを買おうとしたら、行きつけの店に置いてなかったっていうね。゚(PД`q*)゚。

No title - とめこま - 2011年02月09日 20:37:21

めっちゃ綺麗です! 柔らかい感じが癒されます^^


自分はモアイしか描けませんw

No title - いなかつ - 2011年02月13日 02:23:44

色鉛筆の雰囲気が凄い..........
上手いなぁ............羨ましいw

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
