スポンサーサイト


たまには

こんばんちー

たまには明るい話題も。

近所の公園の桜がやっと満開になってました。
早いのか遅いのか分からないけど、やっぱり綺麗ですよねぇ~

今年はお花見できるのだろうか・・・

する暇があると良いんだけど・・・w

それとちょっとマビノギネタ。

マビノギ、なんか今のアプデ来てからかなり重くなったんですよね・・・

そろそろマイPCが悲鳴をあげはじめている・・・
新しいPC欲しいな・・・


@絵が上手くなりたいです
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - とめこま - 2011年04月03日 18:01:23

桜咲いてるんですかー。イイナー。
こっちはまだです。 てか今日は雪でしたw


マビノギでは全然会いませんねー;
イリアではいっつも重いです・・

No title - yume - 2011年04月08日 20:24:33

やほーw

3月21日からPC壊れてて遊びにコレナカッタヨ;w;

こちらも桜満開!

川沿いの桜並木が見事に咲き誇っております


俺は専門学校+大学弊習なので、そこらへんの学生の、2倍くらいは勉強するらしいです。

一途多難……

それに加え、新たに電車通学という関門が…

チャリで通学してたから好きな時間に家を出れたのですが、電車となると時間を気にしなければなりませんので、厄介極まりないです。

っと、長文しつれいしましたぁ!

No title - REINER - 2011年04月15日 19:11:08

うわっ 返信遅れてごめん><

>>とめさん
今日マビ復帰したよ!
会うことも多くなるかもw

ってそっちは雪ですか><
寒いのはカンベン@w@;

>>yumeさん
PC復活おめでとう!&お帰り!

2倍の勉強・・・だと・・・
yumeさんならできる!頑張れ@w@b

電車通学・・・意外と疲れますよねw

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
