スポンサーサイト


ねむぅ・・・・いわぁ・・・・

こんばんちー

今日は昼間から友達とネトゲ&ネット談義してました。
おかげさまで、頭が物凄く痛い・・・ですorz

久しぶりに5時間近くPCに向かっていたらもう頭痛が酷くて死にそう・・・orz

あ、テンプレ和風に変えました。
というのもアメリカ被れな@w@←でも和物がとても好きなので、
まあ変えてみようかな~と。

それはそうと、反物から和服を作る和裁について最近勉強してます。
まだまだ基礎の基礎からやってるんで、マスターするには時間が掛かりそうですが・・・


そういえばマビノギは今、使いまわしイベントをやってますね。
プレミアムランダムボックス(1個1000円)とか
イリアの宝探しイベントとか。

ちなみにプレミアム箱友達が開けてましたけど。

結果はクッキー盾2個(2箱開けて)

正直・・・2000円の価値は無い・・・・(相場200円くらい)

さすがネクソン!俺たちにはできない事を(ry


でも危なかった・・・今月着物買ってお金がやばく無かったら、

買っていたかもしれない。 いやそれは無いか・・・w

頭が痛くて書く内容が思いつかない!
あ、最近ネトゲーにも飽き始めて、だらだら裁縫してます。

絵のレンスー? 何かモチベーションが・・・・


とまあ今日は、いつもより気だるいREINERでした まる



和楽器の音色には癒されますねぇ~ @w@
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
