スポンサーサイト


ゴールデ・・・あれ?

こんばんわー

どうもREINERですよ@w@

さてさて、もうゴールデンウィークとかいうのが来てますが。

こっちは、んなもんねぇよ! という感じです。

えぇ、連休にもアルバイト少し入りましたとさ・・・トホホ

まあでも我慢ですよ我慢。どうせ日頃が休みみたいなもんですしねw

それはそうと、こちら福岡、今日は雨こそ派手に降らなかったものの、蒸し暑い一日でした。

天気も曇天で、さながら一足早い梅雨のようでしたね。
あの熱気を纏ったアスファルトの匂いがすると「あぁ、梅雨なんだなぁ」と実感しますw

大雨が降ると側の川が増水してカフェオレみたいな色になるんですが、今年もあれが見れるのかぁ


あ、来月にはちょっと派手に買い物をしようと思ってます。
着物を結構着て過ごしたりしてるんですが、腰紐がそろそろ買い替え時だったり
新しい半幅帯とか買いたいし・・・・

あ、あと洋服も数着とブーツも買いたい・・・・。母の日が近いのでそれでも色々買ったり・・・

うわぁぁぁ出費やばいなぁ~・・・。まぁ買いたいゲームが無いのが救いかな@w@

うーん、来月が楽しみだぁー

追伸
最近一年ぶりに中学時代の友達と会いました。
@w@←と同じ身長160cmくらいだったのに一年で180cmになってて吹いたw

成長しすぎ!と言ってやりましたよ。
わっちにも数センチで良いから分けとくれ・・・・

ちなみに@w@←は昨年度は2cmしか身長伸びませんでしたorz 現在162cmです@w@;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - とめこま - 2011年05月01日 19:16:05

フフ・・・自分もバイトですぜw
頑張りましょうb


着物で過ごすとは・・・!素敵すぎるw
そんな人周りにいませんよ!



NoTitle - REINER - 2011年05月01日 23:24:09

>>とめさん
とめさんもバイト・・・(´;ω;`)ウッ…

やっぱ今時和服着てる人少ないんだねぇ
しょっちゅう買い換えなくて良いし、意外と着心地が良かったりするんですけどね。

普段着程度に使う色無地とかなら今新品で7000円くらい?
綺麗なUSED品なら1000円ちょっとで買えるし、もう少し流行っても良いと思うんだけどなぁー@w@

NoTitle - yume - 2011年05月03日 03:37:41

コンバンワ
GWktkr!!

っといいつつ、朝夜共に345共に、バイトだったりなんかだったりしちゃったりなんかしちゃったりしてぇ~(´;д;`)

雨って結構、俺好きよ~。バイト先に来る人少なくなるかr(※違う意味でも、雨は好きです

WAO!!大和撫子ネ!!

いいねぇ~着物。和服美人!!

俺の私服は全身上から下まで和柄だからわかりやすいかもしれぬな^q^和柄の帽子、和柄の上着、和柄のTシャツ、和柄のジーパン、和柄の靴、和柄のアクセ(((((((

そんで、iPodしてたら俺だねw



俺もでかい買い物今月するあw

・Sony Vegas (動画編集ソフト 1万1千
・ADOBE AFTER EFECTS CS5.5 (動画編集ソフト 2万7千

(゚д゚)ポカーン
すでにフォトショップは持っているのでネーム画像はちょちょちょい!?



大学の生活に慣れませんね、

何だよ!アルゴリズムとかJAVAとかCASLⅡとかコンシスとかetc...

レポートを13日までに出さないといけないんですねー。

家でやろうにも、ネトゲやスカイプが邪魔くせぃ←
レポート用紙に向かった瞬間にスカイプがピコッとなるからそっちに気が行ってしまって進まない XD

NoTitle - REINER - 2011年05月03日 16:02:12

>>yumeさん
yumeさんもバイト・・・(´;ω;`)ウッ…
こっちは雨でもお客さんの数は変わらないからなぁー

ふむふむ和柄にipod・・・メモメモ

動画編集ソフト結構買うんですね~
その内MAD動画とか作るんですか@w@?

スカイプは暇な時意外はログアウトしてますw
じゃないと・・・ねw

大学生活、やっぱりレポートは出るんですね・・・orz
何はともあれゲームに熱中しすぎは注意ですよw
あと夜更かしも程々に、って事です@w@b

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
