

うはぁ・・・

こんにちはー

どうもREINERです。

最近欲しいゲームがちらほら出てきたのでちょっと纏めて置きます@w@

PSP ディシディアデュオデシムFF 012

PSPってもう新しいのが出るみたいですねNGPというらしいですが、画質向上やら操作性UPとか
何かイロイロ高性能になってました。PSPのソフトUMDと互換性はあるのかなぁー

ちょっとそこが気になります。

あぁ、それとPS3も最近欲しくなってきましたわ。あとPS3トルネ?だっけ
家にあるプレイヤー、自動録画とかHD内臓とか機能あるけど最近DVDの読み込みが悪いし

何よりブルーレイソフトが再生できないので、そこも含めてPS3が欲しいなーって感じです。
あとデモンズソウルとFF13の続編、FF13-2が出るらしいですしね!

FFのヴェルサス13とアギト13はしばらく存在を忘れて欲しい・・・ ってスクウェアの方が言ってたみたいなので、
そこはスルーします。

因みにFF13-2はXbox360とPS3のマルチらしいですが、独占崩れちゃいましたね。
まぁ前作の13も箱で結局出しちゃってゲハ民の反感食らってましたけどw

あぁ、それとデモンズソウルのシステム受け継いだダークソウルというソフトにも期待してます。
これも買いと・・・・

次がXboxソフト

まずはアーマードコアV 正直これが一番今欲しいソフトかな?

ロボットゲーはフロムに犯されて、もうガンダムじゃ満足できないんですよ。

というかもう1年半も発売延期してるんだから早くだしてくだs
元もとの発売は去年の11月なんですが、アーマードコア5発売間近に、

製作者さんが「1から作り直そう」

ってすごい事言ったのでまた発売延期に、あと公式サイトもリニューアル、タイトルもアーマードコア5から
アーマードコアVに。

もう完全に別ゲーですね。というか発売間近に作り直そう!って本当フロムの社員さんは変態の集まりだなぁー
デモンズソウルもフロムソフトウェアが作ってますけど、電撃Pの取材で

「利益よりも自分達が面白いと思うゲームを作っていきたい」

とか、何か言っちゃってましたしね。さすが変態フロムと名高いだけはある。

手頃に遊べるヌルゲーが流行るこの日本で唯一鬼畜ゲーを毎度の用に量産してますからね・・・・・・
ダークソウルの取材の時には「プライドにかけて沢山死んで頂きたい」とか言うくらいですからw

ゲーマー達の受けは良いけど一般ユーザーはナニコレ?で終わるか
フロムに犯されるか・・・・の2択・・・・

後はエルシャダイも買いですかね、期待の新星プラチナゲームズ社が出してるアクションゲーですけど。

結構面白そう?なので@w@

と、まぁこんな感じかなー?
基本的に、RPGはPSP、PS3。
アクション、FPSはXbox360、という感じで使い分ける予定です。
美麗グラフィックで世界観堪能!なPS3のRPGと、素早い処理とコントローラ性能で爽快アクション!なXbox

うーん、箱〇は糞、PS3はゴミとか言われてるけど、どっちも捨てきれないのよ@w@

Wii?3DS?今のところ予定無いです・・・・。

そういえば最近ファイナルファンタジー全作踏破したいなぁ!とか考えてますw
@w@←がやった事があるのは

FF2 FF7 FF9 FF10 FF10-2 FF11 FF12 FF13です。13は友達の家でやりましたがw

個人的に興味があるのはFF8とFF5ですかね。早くやってみたいわー

あぁ後、ファイナルファンタジー7クライシスコア とファイナルファンタジー7ダージュオブケルベロスもプレイ済みですw
FF7は大好きなので(というか単純に一番初めにやったFFだから)関連があるゲームは全部やってますw

特にクライシスコアは泣けたわぁー( ;w;)(本当にオススメです)
でも一番好きなFFのキャラはティーダorジェクトorザックスなんですよね。
声優の関係で好きなのはライトニングさんですけどw

というわけで、今回はゲームゲームゲームな内容な記事でした。ゲーム興味ない人には下らない内容だけど・・・・
まぁでも、今のゲームって本当凄いんですよ。あれ、自分で操作できて映像が付いてる小説みたいな?
笑いあり、涙ありでね・・・・ エンディングで泣いてしまったり・・・・うわぁ・・・色々想い出して来た・・・

そんな訳で今日の曲は「ファイナルファンタジー7 クライシスコア」より
ED曲「Why?」です。歌手は絢香さんが歌ってます。この歌、本当大好きなんですよ( ;w;)

この記事へのコメント

NoTitle - yume - 2011年05月09日 17:55:58

ファイナルファンタジー7クライシスコアはラストシーンが心に強いインパクト与えました;lfdsjlkjふぁ

エルシャダイは発売前からぼこられてますよn(

きっとそれぐらい気体のゲームだってことだろうな!!(タブン


PS3や箱○に飽きた人のため用のネットゲーだと思うんだ!

REINERさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

NoTitle - とめこま - 2011年05月11日 19:23:08

PS3はもはや家電のようですね。
インターネット・DVD・録画できるとか・・・・・


と最近3DSを購入したワタシが申しております。

NoTitle - 膜駄 - 2011年05月14日 16:16:15

アーマードコアの続編ですか~
一から作り直すとかwww
でも、家はTVゲーム、1つもないですし…
やってみたいんですがねぇ~
ラストレイブンなんか、面白かったですから

pspが壊れてもうできないんですけどね(泣

NoTitle - REINER - 2011年05月18日 21:41:35

>>yumeさん
ネットゲームしたくても・・・PCが乙スペックなのよ・・・・

オラに新しいPCを・・・・

>>とめさん
ですよねーPS3は家電扱いされてますよね。
3DSって使用感どうなんでしょうか?
ちょっと気になりますね。
>>膜駄
アーマードコアvの情報続々出てますよ~
PSP壊れてしまったなら
いっその事据え置き買ってみてはどうですかー?

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
