

Oh.....チョ・・・

こんばんちー

どうも、REINERですよ~
最近書く事無くて・3・)プゥー って感じだったよ

今日、風呂上りに髪拭いた後前髪がオールバックになってて、
(横に綺麗に分かれたんじゃなくて完全なオールバックだた)

妹と廊下ですれ違った時に、突然停止してこっちを凝視をしてきたので

「?」って顔して睨み返したら

「誰?」

って言われました。 ・3・)プゥー

まぁ、その後はちゃんと櫛で解かしたけどねー

あぁ妹は二人居ます、一つ下と今年で5歳になるちっこいのが。
一つ下のは女の癖にファッションだとかそういうのに完全に無頓着です。
きっと恋をした事が無いのです。 ・3・)

ついでに言うとずぼらでネトゲ廃人です。昔の自分を見ている様だ・・・・主にネトゲ廃人な所が(

その癖、人のファッションセンスに難癖を付けてくる有様、「何これDQN乙ww」とか
ついでにネットスラング使ってくるのうぜぇです。プギャーとか、最近の流行言葉は「ざまぁ」みたいです。

あぁ、そうそうこっちもすっかり雨が降ったり止んだりだよー。
朝曇ってるのに夕方晴天だったり、土砂降りだったり。
ついでに福岡の雨や雲はこの時期黄砂を含んでるのでちょっと他とは違うんだけど、
ひどい時じゃ雲が黄色かったりしますからね、ちなみに黄砂は中国側から飛んでくるよ!

ま、雨続きでやになってくるけど、時々晴れたりすると凄い気持ちいいよね@w@b

というわけで、今回の曲はMOUMOON(ムームーン)より「Sunshine Girl」だよー。

可愛らしく楽しい曲で最近良く聞いてるかなぁ 
ロックも良いけどこういう曲で癒されるのも良いよね@w@


この記事へのコメント

NoTitle - すぐる彦(いなかつ) - 2011年05月26日 23:37:53

吹いたw

てか想像できん..................
プギャーとか使うのかw

NoTitle - - 2011年05月31日 17:47:29

>>いなかつ
使う使うw

もう定着してるよw

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
