スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の天気が・・・・

こんばんちー

REINERです。

明日、もろ台風が直撃するらしいじゃないですか。

バイト行くのだるいわぁー・・・・

でも休む訳にはいかんのですよ@w@;


最近またちょこちょこっとモンハンやってます。
PS3とかXlinkとかあれば何かオンラインで通信できるそうじゃないですか。

ちょっとやってみたいなーとか、考えてたりw

いやぁー、周りで持ってる人が少ないんだよねぇモンハン3rd

持ってる人居ても飽きたー とかだし@w@;

ちなみに、この間やっとハンターランクが最大まで上がったよー
今は装備揃えながらキークエ消化してアマツマガツチ討伐に向けて特訓中@w@

ジンオウガ乱獲してるけど、全然碧玉が出ないじゃないの。

まぁ・・・・1個は出たけどさぁ・・・・というか逆鱗と竜玉がやたらと出る有様・・・・

ジンオウ装備一式は諦めるかなって感じになりつつありますw
でた碧玉はジンオウ大剣の強化に使ってイビルさんを狩ろうかなーって、ね

あうあう、ティガレックス亜種とかディアブロス亜種とか
面倒なのがキークエに居るけど、何とかクリアしていきたいと思ってるよ!



待ってろよーアマツマガツチ、装備一式揃えてやんよ・・・・

ちなみにここまで全部ソロでやってるべ@w@ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - とめこま - 2011年05月27日 21:23:49

南の方は台風多いですもんね; 雨の中バイトガンバですb


ついにリオレウス倒しましたよ!ついでにベリオロスも!
回復薬フルで使い切りましたがw

NoTitle - - 2011年05月31日 23:48:57

>>とめさん
台風かなり酷かったみたいですね・・・

レウスとベリオが終わったって事は、もう大分村クエも終わってきた感じなのかな?

30体くらい倒せば大分動き覚えてくるんで回復使わなくなるよー@w@

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。