

うーーん

こんばんちー

いやぁー最近モンハン3rdばっかしやってます。

リオレウスを何頭狩っても紅玉を出さないのでちょっと休憩中ですけどw
もう20頭はやったかな・・・ハハ

まぁ20頭なんてまだまだ序の口ですけどねー

あ、先週の成果纏めておきますよー

雷狼竜の碧玉x2 雷狼竜の逆鱗x13 迅竜の延髄x4 尾槌竜の仙骨x3 爆槌竜の紅玉x1 

雌火竜の逆鱗x1 火竜の逆鱗x3 火竜の延髄x10 地竜の宝玉x2 轟竜のアギトx1 恐暴竜の宝玉x2

うーんこんな所かなー 全部入手確立が10%以下の素材です@w@

よく頑張ったと自分を褒めたい!絵も、ネットもあまり触れずにモンハンやってた甲斐があった@w@;

でも、後火竜の紅玉と天竜の宝玉が1個で良いんだ・・・・欲しい!というか必要なのよ・・・・

圧倒的物欲センサーの前に成す術も無く崩れいくプレイヤー達・・・・ッ!

って様にはなりたくないのです@w@


防具が揃わない・・・・っていうねw

ちなみに、今愛用してるのはネブラU装備一式に護石は雷属性攻撃+7と竜属性攻撃+9の神おまもりです。

んで、今揃えようとしてるのが

シルバーソル(剣士用)一式と蒼天装備(ガンナー用)一式です。


あ、因みに一番好きな武器は大剣で愛用してるのは

エピタフプレート と カタラクトブレイド、グラシュバリエ、王牙大剣【黒雷】

この4つですかね~

いやぁー大剣良いですよbb
時々ボウガンも使ったりしてますけどw

まぁ堅苦しい話はこのへんで

来月にアリスインナイトメアの続編が、なんとPS3とXbox360で発売されます!
朗報だよ!神ゲーだから皆もやろう! グロイので注意です・・・・・


あぁーペンタブで絵かきたい@w@


あ、それと新しいスケッチブック調達しないと・・・・

もう在庫が@w@;


曲一つ投下して今日はこの辺で~@w@ノシ
チャットモンチー/世界が終わる夜に

この記事へのコメント

NoTitle - とめこま - 2011年06月07日 19:45:10

物欲センサーはマビでもホントひどいw
求めれば求めるほど手に入らないもどかしさ・・・。

NoTitle - REINER - 2011年06月08日 23:36:06

>>とめさん
うんうん・・・そうだよね・・・・

しかし、マビはDのクリア報酬からしか出ない、とかだったら本当に面倒ですよねー。
ボスドロップとかだったら、直の事ダルさが・・・・

物欲センサー爆発しろ!

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
