スポンサーサイト


最近は

こんにちはー

昨日も5回程LoVしてきました。バサ子の応募も終わってやっと全国対戦に勤しめますw(シャドウドラゴンは飽きt(ry)

さてさて、5回やって遭遇率が高かったのがノエルさんとセラ天さん。

5回中4回遭遇したよ@w@; 今はこの2枚が人気なのかなぁ?

後は、人獣と神族が多かったですね。まだ低レベ帯だからかな?まぁ相手はサブカだったんですが・・・
↑に行けば海種とかも出てくるかな?

しかし、全国やって分かったんですが、まだ@w@←が使ってるデッキを全然使いこなせてない事ですかね
いや、まぁ回数はやりましたけど9割影竜でしたしね・・・・w

とりあえず、クイックU使ってから一気に畳み掛ける時は敵ゲート側か10時から2時の方向から攻めるようにしないとね・・・

逃げられて全滅まで持って行けなかったし・・・。
まぁ↓から↑に居る敵に攻めたらそりゃ逃げられるよね・・・w2速だし、足は遅いし・・・

ある程度逃げられると、クイックの効果切れて無駄US使用になるしなぁ~@w@;
まぁお陰様で戦闘中の動きとかが頭の中で、ある程度シュミできたのであの戦闘は無駄じゃなかったbb

初期攻めも相手によって入れ変えが効果的なのも分かったし、次はもっと勝率上げるよぉ!


あぁ、そういえばLov2になって出たUSのリターンUが今のところ一番警戒してるUSですかね

打たれ強いPT+リターンUは本当カオスですね。

@w@<一気にいくよー! ΩΩ Ω<ういー
→敵のHP減らす→セラ天で回復される→こっち痛手負う→1体何とか倒す→クイック切れる→リターンで帰られる→即出てくる

っていうコンボに苦しめられたんだよね@w@;

次回からセラ天出てきたら速攻で倒す事にしてますw

「お前・・・・単スマでぼこるわ・・・・」


決して悪いデッキじゃないし、もっと頑張りますw

余談ですけど不死デッキとか作りたい・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - Laelaps - 2011年06月15日 21:19:51

こちらでは初めましてですね。
自分も戦闘メインのデッキを使っているので、リターンゲート系は大っ嫌いです。
相手パーティ殲滅直前で、リターンゲートされてHPMAXの別のメンバーで攻められ、殺されかけるという・・・。

ノエルとセラ天ですか。
セラ天は、確かに神族系ではよく見かけますけど・・・
ノエルは、こちらでは最近見ないですね。
サブカゾーンだからかな?

NoTitle - REINER - 2011年06月18日 02:02:30

>>Laelapsさん
リターン本当厄介極まりないですよね。
引き際がイマイチまだ把握できてないので
攻勢が一気に劣勢になる事もしばしば@w@;

ノエルさんはそちらでは少ないですかぁ
まぁこっちは大体サブカ豪傑ばかりなんで
そのせいもあると思いますけどねw

早くサブカゾーンは抜け出したいです><

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
