スポンサーサイト


特には

こんばんちー

特に書きたい事もなかったせいか、更新止まってました…w

2週間近く更新止まってるとか、友達に言われたのでまぁ何か無いかと
色々考えたのですけど、結局特に何も浮かんできませんでした…

そうそう、こちら福岡最近すっかり夏の陽気になってます。
陽射しが強いのなんのって…半袖でも結構暑いんですよ、本当

まだ7月にもなってないのに、この調子じゃ晩夏までやっていけるんでしょうか@w@;

とりあえず夏バテには気をつけよう、うん


それにしても、もう7月ですかぁ

新年を迎えた時がまだ記憶に新しいのに、もう上半期を終えたんですねぇ。
本当、どれだけ1日を無駄に過ごしてるのかを痛感します

んー!


やっぱし特に書くこともない
アニメとか最近見てるわけじゃないし…話しのネタなんてないのよ、本当


そういえば趣味が色々あるので、余った尺でちょっと書き纏めようかな。

まぁ、先ずは絵描いたり。 最近は自信喪失して筆執ってませんけど(まぁいつもなんですが

次は漫画、小説読んだり 漫画は良いですよ、全イラスト付きなのでストーリーや展開が分かりやすいですし。
小説は文章力が上手い人は漫画以上のクオリティを見せてくれますね。にわかは勘弁ですが。

そいで、音楽も聴いたり。
作業用に聞いたり、テンション上げたい時とか、感傷に浸りたい時とか(←が殆どだけど)

だからあれですよ、カラオケ何て行っても場の空気を盛り下げるような曲ぐらいしか知らないんですよ、ええ

でも歌は良いものですよねぇ、惚れ惚れします。
一日に曲を聞かない日なんて有りません、@w@←の音楽プレイヤーは一日に8時間は音楽流してます。
もう使い始めて3年になりますけど、そろそろ過労死しないかと本当不安です。


あぁそうそうゲームも大好きですよ。
自分でプレイしながらストーリーを知れるなんて素晴らしいじゃないですか。
そういう意味では漫画、小説とゲームは似たモノとして扱ってるかな

モンスターハンターなんかはストーリー皆無に近いので別物ですが…w

しかし、ゲームは凄い進化を遂げてますよね。最近じゃゲーム音楽も素敵な物が多いですし。
演出、というのですか。プレイしていて、そういうのに気づいたり感じたりするのもまた一つの楽しみ方ですよね。

カードゲームやモンハンとかのストーリーが関わらないゲームは基本的に集めるのが好きでやってます。

特にカードゲームはイラストが描かれているので、自分好みのを見つけて使ったりw
最近やってるのではLoVや遊戯王ですかね。

LoVの絵はクオリティの高い物が(腐ってもスクエニ)多くて画集何かも出てますね。
逆に遊戯王はカードイラストが分かりやすくて好きです。

何ていうか、LoVは「この絵、構図どうなってるんだ?」という物が多かったりするんですが
遊戯王はパっと見であぁ、こういうキャラクターなんだなって分かるんですよね。

まぁ流石カードゲームの王道というか…w
子供向けっていうのも理由なんでしょうかね、デュエルマスターズよりは不気味な物が多いですけどw
マジック・ザ・ギャザリングもやりたいなーとか最近考えてます。
周りじゃ全然流行ってないけどね! さて、と長くなったのでとりあえず今日はこの辺で。

続きはお後のお楽しみ バイバイ ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - とめこま - 2011年06月29日 22:29:14

北海道も暑くなってきましたぜb
バイトする前から汗かいてるというw


感傷に浸るのに音楽は必須だと思いますノ

NoTitle - REINER - 2011年06月30日 23:43:56

>>とめさん
北海道かぁ~
福岡よりも断然涼しいんだろなぁ・・・

やっぱ音楽は必須ですよねノ

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
