

7月突入!

こんばんちー

とうとう来ました7月だよ~ひゃっほい!

うーん、何かあっという間だったような、長かったような・・・。

そうそう、何故こんなにテンションが高いかと言うとですね。
九州は夏祭りが沢山あるんですよ はい。

例年は参加できない事が殆どで、テレビ見ながら

「行きたかった・・・・」orz

とか思ってるんですが。

今年はなんと、行きたい日がちょうど空いてるという素晴らしき年なので
もう楽しみで仕方がないです@w@

浴衣ではなく着物で行くつもりだったりしてます。
柄が無い方が好きなので(

っと、行く予定のモノを纏めておきましょうかね。

8月1日 第49回西日本大濠花火大会 新調したデジカメで上手く撮れると良いんだけど・・・・w

あと8月25日 26日の櫛原天満宮の夏祭(よど) ですかね。

こっちは神社の落ち着いた雰囲気が素的で、前々から行って見たかった所ですね。
ちなみにこっちもデジカメ持って行くつもりです@w@

他にも福岡を代表する山笠とかがあるんですけど、昼間に外に出るのはちょっと・・・・
九州の昼間は屋内に居るのがベターなので@w@;

日差しがねぇ・・・

兎にも角にも楽しみですよ!

っと今日はこの辺で バイバイ  ノシ

この記事へのコメント

NoTitle - とめこま - 2011年07月08日 22:01:12

お祭りいいですよねぇ。
ただ一つだけ気になるのが、きゅうりの浅漬けが一本200円だということ・・・。お祭り価格怖いw


写真UP期待してまっせb

NoTitle - 膜駄 - 2011年07月09日 13:06:02

昼の九州は暑いですもんね~
その暑さはこれからどんどん加速するでしょうし…
うう、気が重いです

NoTitle - - 2011年07月22日 20:48:44

>>とめさん
お祭り価格高いよねー 特に焼き鳥ですよ
1本、物によっては300円とか?
二本でラーメン食べられるぉ ( ^ω^)

勘弁して欲しいワー

>>膜駄さん
うんうん、暑い
とにかく暑い、溶けるくらい

9月の中旬まで暑い日が続くけど
バテないように気をつけないとw

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
