

そんなもの?

こんばんちー

はい、生きてます(苦笑)

いやほら、更新しなきゃなーとか考えてたらもう2週間くらい空いてたよ

orz



最近オフゲーばっかりやってたんだけど、何というか

面白い>楽しい

って図式になってる物が多い気がしてならない。

楽しいゲームやりたいなら任天堂行けよって話しなんだけどね・・・w

さて、最近またゲームソフトを買ったので報告。

「ドラゴンエイジ:オリジンズ」
「天誅 千乱」
「デビルメイクライ4」

そんでもって、待ちに待ったゲームソフト
「アリス マッドネスリターンズ」
の計4本

デビルメイクライ4は友達の家で2年くらい前にクリアしてるからまったり楽しんでる感じ。
アリス以外はストーリーだけはクリアした感じかな~

やり込むとなるとゲームって凄い時間掛かるからねぇ

そんでもって今はアリスをやってます。

海外からこのゲームの設定資料集を注文する程好きなゲーム
前作が出たのが10年前だっけ

ようやく来たか! というよりは

続編出るの? って感じだったし、聞いた時はびっくりしたなー

というかアリスが薄幸過ぎて・・・うっ・・・

自分に似た物を感じる・・・・ まぁまだストレスの捌け口があるのが救いか・・・・
あと家族に愛されてたのは、ちょっと羨ましいと感じてしまった。

火事でアリス以外死んじゃったけど・・・、思い出があるじゃない!って思うけど

まさかのアリスちゃん 記憶★喪失

マッドネスリターンズは失った記憶を取り戻すのとワンダーランドを救う冒険みたいです。

今日はこの辺で・・・(;´Д`)

ちなみに更新頻度戻ります(失笑) ただいま

この記事へのコメント

NoTitle - fenrirAT - 2011年07月22日 21:50:10

狼ブログにコメントありがとうございました☆
ゲームいいなあw
自分は今試験中なのでおあずけです(´Д`)ハァ…

NoTitle - REINER - 2011年07月25日 11:13:11

>>fenrirATさん
試験ですか・・・そういえばこの時期はどこも・・・
結果に期待しますw

ゲーム楽しいけどあんまり長くやり込めるのは少ないキガスルよ・・・
お陰で何本も買っちゃう始末、あ、ワゴンからだけどw

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
