

気がついたら

こんばんちー

もう八月だよ 八月

早いなんて・・・もんじゃ・・・

というよりもあっという間? うーん 歳食ったかなぁ まだ17歳だけどさぁ・・・
そういうのに敏感な年頃なのかね。

そりゃそーと、最近局地的な豪雨に苦しんでます

風やたら強いし、雨は台風並だし。 でも10分もすると晴れるんだよね。
なんじゃぃこりゃぁ

アマテラスさんもっと仕事してください!
あ、でも張り切りすぎて日照りとかは勘弁して欲しい・・・うん

明日はバイト

そして最近やっと絵を描く事を再開し始めたよ。

うん、少しずつでも良いからやらないとね・・・・
久しぶりに模写でもしようかなー


ふぁー 

なんか曲の動画載せようと思ったけど

ニコニコ動画が緊急メンテ。


動画見る事は息をするのと(ry


早く終わらないかな~

youtubeっていう方法もあるんだけどねーサムネ


しかし夏だねー 動画には夏厨が溢れかえり、動画は荒れ・・・・

夏にしかできないような事でも出来たらなぁ・・・・
友達と花火? ないない

んー! 涼しい服でも今度買おうかね!水色のサッパリしたの!
そういう事で じゃあこの辺で

暑いからって扇風機固定して寝たら風邪引いたでござる


この記事へのコメント

NoTitle - とめこま - 2011年07月27日 19:17:29

歳をとるごとに体感する一年の長さは短くなるとかなんとか・・。てか以外と歳が近いことにビックリしたw


風邪お大事にノ
自分も蚊取り線香つけるのめんどくさがって寝たら6ヶ所も刺されたでござる。

NoTitle - REINER - 2011年07月29日 10:24:50

>>とめさん
そんなに歳は食ってないよw

蚊に刺された所の痒みが我慢できなかったら塩を塗ってみてください、塗り込むように。

すると痒みが消えますよ~キレイさっぱり
薬液なんかよりも効果ありますbb

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
