スポンサーサイト


少しだけ

こんばんちー

はい、どうも REINERです

今晩はちょっと悲しい気分になってるよ・・・
というか気鬱? うーんともかく、テンションは高くないかな・・・

別に何かがあったわけでも無いんですよ。
でも何故か物悲しい、そんな気分なんだよね・・・

良くも悪くも、こういう気分を引きずる悪い癖があるから(長いと数ヶ月、半ば鬱病です)
明日にはいつも通りになってると良いんだけどね



というわけで、今日は感傷に浸れる素的な曲を・・・
「I cry」は去年の記事にも載せましたね、これで2回目です。
凄い好きな一曲で、何回も聴いてるかな
これ聞いてると色々思い出すんですよねぇ・・・、痛い過去が多いけどorz
本当昔の自分は最低なロクデナシだったなぁ~(今もかもしれないけど
っ小学生だったから仕方ないとかは無しの方向で

2曲目は鬱からの脱出口、「心音」(ココロネ)です。


ナナムジカの曲は基本的には好きです。
心が洗われます、その時だけでも・・・

思えば、良く歌に慰められてるような気がします。
身の周りには頼れる人も居ないし・・・
独りには慣れてるとは言うものの、やっぱり寂しいものがあるんだよね
対人恐怖症、というよりは人間不信かぁ・・・、特に大人とは距離を擱きたい・・・かな・・・
正直、良い思いでがあんまり無いんだよなぁ・・・、家族も苦手・・・というか嫌いだし(´ヘ`;)

でもたまに友達との間で良い事があると、舞い上がったりしちゃってさぁ

中々心から信頼できる人とは会えませんね・・・、
というか親友も時々疑う自分が嫌になる

・・・・弱音を吐かないのが主義だけど、今日だけは特別・・・
本当、今日は不思議な日だなぁ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - yume - 2011年08月08日 03:59:13

俺が着たからきっといい気分になれるはずだ。

yumeです。お久しぶりです(笑)

元気に過ごしていましたか?

学校の方はどうですか?ネットの中では暴れていますか?(

最近では、勉強がか~な~り忙しく、全然こちらにこれませんでした;;

SAは健在でしたが、ね

高校では全然勉強しなかったのに、大学では猛勉強している俺がいますw

9日から静岡の車校に合宿に行くので、実質夏休みはつぶれる感じです(´・ω・`)


うん、ほんっと久しぶりやなw

歯磨いてる?早く寝てる?運動はしてる?寝坊してない?気分はどう?勉強してる?なんなんだこの文章

っということで、ひさしぶりのコメでしたとさ

NoTitle - REINER - 2011年08月08日 23:53:16

>>yumeさん
わーぉ 久しぶり~
元気にしてたよ!

勉強かぁ・・・頑張ってくださいな
こっちもボチボチ色々やり始めてるんでw

最近ネカフェに通い始めたんで、
今度一緒にSAやりましょーw

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
