

なに・・・

こんばんちー

どうもREINERです。

㈱フロム・ソフトウェア(変態フロム)開発のロボットアクションゲーム
アーマードコアVの発売が今年10月から来年1月へと延期となりました。


貴様ら・・・・ふざけているのか・・・・
どれだけ楽しみにしていたか・・・・もうこれで2年も延期じゃないか

βテストで色々問題が出た・・・? 馬鹿野朗が・・・・なら仕方が無いか・・・・

ぬかるなよ?変態共が、お前達の働きに掛かっているのだからな・・・


今年最大の楽しみが消えた今、他に面白いゲームソフトを探しています。
エースコンバット?コールオブデューティ?
セブンスドラゴン2020?ブラックロックシューター?
くっ・・・アーマードコアVがやりたい・・・・
βテストの抽選にも落ちたし・・・

戦場を覆う爆炎、薬莢が地面を這う音、響き渡る轟音
前作4、forAnswerじゃ楽しめなかった要素を今度は楽しめると思うと・・・

それになに、オペレータープレイもできるそうじゃない。

精々楽しみに待つとするよ、どの道他にできる事など無いんだからな・・・

....柄じゃないって?可愛い女の子が武器を振るうのにはもう飽き飽きしてるよ



アーマードコアV公式トレーラー

これ全部CGなんだよ・・・ さすが変態フロム・・・ただの実写だ・・・
くっ・・・発売日まで何しよう・・・オススメのゲームあったら教えてね・・・(XboxとPSP、DSで)

この記事へのコメント

NoTitle - とめこま - 2011年08月09日 00:29:58

映像綺麗すぎるw wiiでなくてPS3にすればヨカッタヨ・・・。


大体すぐ飽きるワタシにオススメなどなかった・・・・!

NoTitle - Laelaps - 2011年08月09日 20:53:51

最近は、どこのゲーム会社も発売延期や開発打ち切りが続出してますよね。
もうね…延期とか…ホント…いい加減にしてほしいですよ。
ファンの期待を裏切るくらいなら、初めから発売予定日を早々に決めるなっての!
バグチェックを何度もやって、固まってから発売日決めてほしいわ。

おススメゲーム…何も無いッス…orz
最近ゲーム機に触れてないからなぁ~。

NoTitle - 膜駄 - 2011年08月10日 14:37:56

ACVの映像…
これ、本当は実写ではないかと思ってしまうww
流石すぎですよ、これ

お勧めですか?
…ありませんね、逆に教えてほしいです

NoTitle - REINER - 2011年08月15日 19:29:42

>>とめさん
PS3持ってないよ・・・・
XboxならあるんだけどねぇでもPS3も欲しいw
飽きっぽいって、色んな事に手出せるから
決して悪い事ではないと思うよbb

>>Laelapsさん
本当多いですよねー
延期ならまだしも、発表してから中止とか
そういうのは止めて欲しいですよねカ○コンさん

>>膜駄さん
映像綺麗だよねー
やっぱりオススメないのかー!
むしろこっちも聞きたいですよ

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
