スポンサーサイト


ゲーセン行って来た!

こんばんちー

どうもREINERです

今日予告通り?
ゲーセンに行ってきました、およそ1月ぶりです
さてさて入ってすぐにLoVがあった場所に向かいました

そして・・・・ふと思う

なんか雰囲気変わった・・・?
そして10秒後・・・・

無い!

4台あったLoVⅡの台が2台に減ってる・・・!

・・・・・

このゲーセンでアーケード筐体が減ったの・・・LoVだけじゃないかな・・・・

いやだって最近人少ないガンダムの筐体(カプセルのやつ)だって4台きっちりあるし
戦国だってあんまり人並ばないのに4台あるよ・・・?

2台じゃそりゃ人並ぶよね・・・どうりでいつもより賑やかに見えたわけね・・・

台減らすとか勘弁してくだいよぉ・・・・!

その時REINERに電流走るッ・・・!

2台という事は列が必然的に並ぶ・・・つまりカード掘り掘りができない・・・
いやいあ・・・わっちまだRe2のカード持ってないっスよ…(*´д`)

ちなみに今日は7人くらいの集団がやってたので
肩身狭くて順番待ちできませんでした

店員さんお願いですから筐体の後ろに列待ち椅子置いてください・・・・

後ろに立ちながら順番待ってると何かきまずいんですよ・・・・
特に大勢の身内相手だとね・・・・( ;´・ω・`)


なのでそのまま帰るのも癪だったのでスーパーストリートファイターⅣやってきました
愛キャラのハン・ジュリでCPU相手をボコボコにしてストレス爽快
いやぁやっぱりカッコいい女性キャラって憧れます(*^ー゚)

カード買って本格的にやろうかなぁストⅣ
あ、良かったら貴方もどうですか?(くd i
でもLoVRe2にお金使うしなぁ あ1クレ200円でした 200-100でしたね

人少ない時間狙ってLovRe2やろうと思います




台減らすとか勘弁してくださいよぉ・・・!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - Laelaps - 2011年09月01日 08:37:29

台減らすとか勘弁してくださいよぉ・・・!
えぇぇぇ!!
マジですかぁ~!!
に…2台って…中途半端な…
そりゃぁたくさん人が並びますよね。

せめて台を減らすならRe:2が落ち着いてからにしてくださいよぉ~!!
ちなみにうちのゲーセンも列待ち椅子無いです(交代制台ではなく無制限台がほとんどなので…)

NoTitle - yume - 2011年09月02日 01:26:42

こんちこんち

随分とおひさしです


まぁ夏休みは色々とありました

ついに、車の免許正式にゲットしたり、ね^^

これから車生活となると疼く


ゲーセンは行かないなぁ

すぐお金が減っていくからw

行っても、FPSかバスケかプリぐらいで、すぐ外出てショッピングでさぁw

これから秋、冬となってきますね。体調管理はしっかりと、ね

冬はよこい!スノボーが待ち遠しい今日この頃

NoTitle - REINER - 2011年09月02日 12:16:22

>>Laelapsさん
本当ですよー
お陰でなんかやりづらくなってしまった・・・・
台待ち用の椅子って結構置いて無いもんなんですかね?
他の筐体にはあるんですけど・・・w

>>yumeさん
お久しぶりです~
免許取得おめでとー(*´д`*)
減点されないように気をつけてねw

ショッピング・・・良いですねbb
秋、冬物の服の出番が来るね~
また服とか買っちゃいそうw

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
