

更新更新っと・・・

こんばんちー

どうもREINERです

Re2版バサ子のデザインが前と同じという事にショックを感じてます 昨今

いやぁ・・・ねぇSP版出たって言っても

あの程度の絵なら自分で描けちゃうんだなー!


もっとこう・・・海外クオリティ全開の絵を期待してたのにね
まぁ話題に出すのおせぇよって思うけどSP版は黙認してたんですよ

でもRe2でイラスト使いまわしって・・・・
まぁ梁さんの絵だからまだマシですけど・・・・

さて 話題はうって変わって
ゲーセン行ってるなら一度は見かける
ストリートファイターの話題 まぁ早い話が格ゲーですよ

家庭版格ゲーは鉄拳の方持ってるんですけど
やっぱストⅣのが面白いですねぇ~ アーケードの方もちょくちょくやってます
LoVやる前はストリートファイターとか太鼓の達人とかポップンミュージックとか
シューティング系をやってた気がします

さてLoVやり初めてからストファ封印してたんですが(多分3年くらい)
最近またやり始めました
というのも、スーパーストリートファイターⅣのアーケード筐体のOPを見てたら

うおー!やりてー!

という衝動に駆られまして・・・・

すっかり熱中しちまってるってわけよ


って口調まで持ちキャラに感化される程にやりこんでます
目標は・・・・持ちキャラは中堅キャラなんですが(強とも弱とも言えない・・・)
やっぱり目標は全国ランカー入りですよね!

格ゲーやるからには天辺目指さないと
あ、でもLoVのプレイ率は変わりません というのもLoVと違ってスパストⅣは
家庭版が出てるし、アーケードスティックも出てるので筐体さながらの経験が積めるのでw

早くLoVもプレイしたいですわ

最後にメインキャラの紹介
キャラ名 ハン・ジュリ
代表国 韓国
誕生日 1月1日
身長 165cm
体重 46kg
3サイズ B83/W56/H85
血液型 AB型
好きなもの 辛い食べ物、蜘蛛
嫌いなもの ノリの悪いヤツ、ルール
特技 一度通った道は忘れない
格闘スタイル テコンドー



ジュリとは何か通ずる物がある そんな気がします
相手をボコボコにして
画面越しに相手の悔しがる顔を思い浮かべると・・・ ぞくぞくしちゃう☆
思えばLoVでも殲滅型PTだなぁ 骨まで喰っちまう気はないけどw

この記事へのコメント

NoTitle - Laelaps - 2011年09月04日 21:00:10

LoVのイラストレベルなら描けるとか…
すげぇぇっス!!
マジすげぇぇっス!!
オレはそこまで画力ないので、『アレくらいの絵なら描ける』とか言ってみてぇぇwww

自分はLoV以外のアーケードはjubeatとポップンを少しだけです。格ゲーはちょっと苦手…。
でも、最近の格ゲーのOPってホントカッコイイですよね♪
ゲーセンでもついつい見入ってしまったりします。

どのアーケードであっても、やっぱり全国ランカーは1番の目標ですよね。
うぉぉ、俺もランカー入りしたいよぉ~。(爆)

NoTitle - REINER - 2011年09月04日 22:14:07

>>Laelapsさん
絵は練習すれば上手くなりますよw
上手いより上に行くにはセンスが必要ですけどね

jubeatって友達がやってますね~
自分のやりたい曲ってマイナーな物が多いので手は付けてないですけど・・・w

格ゲー面白いですよw
初心者お断りな雰囲気醸し出してますけど
ビギナーモードなら乱入される心配は最後だけで済みますしw
いきなり乱入してきて、ドヤ顔で返り討ちにすると最高に気持ちいいです

ランカーは上手いとかじゃなくて悟らないとね・・・・
廃人の上を行かないといけないですからねぇ~トップ5なんて人外ですよ・・・( ;´・ω・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
