

うう

こんにちはー

どもども REINERです

ここ最近更新できませんでした すみません

実は先週くらいからある事を考えてたんですけど
昨日友達とも話してついに決定しました

わっち マンガ 描きます

正直自信ないす・・・
一枚絵ならずっと楽なんですけど・・・

とりあえず漫画の関する知識をある程度付けようと思います

ネームとかは友達がやってくれるみたいなので、一人で全部 というわけじゃないし
少しは楽できそうですけどね

内容とかに関してはまだ秘匿・・・という事で
まあ、まずは習作で読み切りをいくつか描いていこうと思ってますけど

頑張れ自分

この記事へのコメント

NoTitle - Laelaps - 2011年09月12日 20:29:40

すげぇぇwww
漫画っスか!?
どんな漫画になるのか楽しみぃ~♪

NoTitle - とめこま - 2011年09月13日 15:55:03

漫画とな!
完成したら読んでみたいです。

頑張ってくださいなノ

NoTitle - REINER - 2011年09月14日 11:24:48

>>Laelapsさん
漫画ですよw
どうなるかは分からないですけど
頑張って描いてみます

>>とめさん
手頃なのが出来たらブログに載せようと思ってます

はてさてどうなる事やら・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
