

目指すは?

こんばんちー

更新できなかった分なんか更新したいなー

って思って一日に2回目の更新ですわぁ

そうそう実は先月にベース買ってました~
デジカメで写真も撮ってたんだけど、書くの忘れてました ごめんよー

DSC01771.jpg
(相棒の箱○も少し写ってますね)

今じゃすっかり練習の毎日です
これが結構難しいです 指がすぐ痛くなるし・・・・

まともに弾けるようになるにはまだ当分先になりそうです。

あ、因みに安物なんでアンプに繋げるとノイズが凄いです
いずれは10万くらいのベース買えたら良いな~

それはそうと、行き着けのアニメイトの隣に楽器屋があるんですけど
初めてアニメイトに友達が連れていってくれた時に
楽器屋で見かけたゴスロリパンクの子が凄く可愛かったなぁ

初めて見たけど、なんかこう 衝撃的だったなぁ・・・思わず見惚れちゃったし(;´Д`)
黒ジャケットに赤黒チェックのパンクスカートが印象的だった
黒のストレートロングヘアも・・・・・

ああいうのも良いよねぇ・・・・いずれは・・・・ おっとぉヽ(;´Д`)ノ

今は練習練習だよね

この記事へのコメント

NoTitle - yume.. - 2011年09月27日 00:24:21

バイト帰りのyumedeす

若干。PCの前で寝落ちしかけてるので誤字簡便

ネット復活おめでとうございあす


学校、漫画、ベース、SA(´・ω・`)モキュ?  とやることがたくさんありそうですが、どれも全力投球ですb

ベースとかカッケー

もう大学生になってギターとか・・・手遅れ過ぎて眠い

zzzzzzzzzz

NoTitle - REINER - 2011年09月27日 18:38:33

>>yume..さん
ネット復活したよー
優先順位的には
勉強>ベース>漫画ですかねぇ

SAはネカフェ行った時しかできないので・・・・
やる時に連絡取れれば良いんだけど(;´Д`)

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
