スポンサーサイト


変わり者

こんばんち

流行って怖いね FF関連の書いたらカウンターが荒ぶってたのにビビった


まあそんな事はどうでも良いんだけど・・・
前に書いた髪形なんですけど切らずに放置してたらレムっちと同じ髪型になってるのに今日気づきましたよ
前髪切らないと必然的にセンター分けになる・・・よね?
何か別に良い髪型無いかなあ 今のが気に入ってるわけじゃないし・・・


さてさて そんなこんなで今FF零式に没頭してるわけですけど
全く他の事は手付かずです 部屋も散らかり始めた・・・・

0か1か 自分にはそれしか無い気がします

何かを始めると他に手付かずになるだよねぇ
熱中すると他の事が見えなくなるって言うのかな 世間的には

私の場合は特にそれが酷い気がします
ゲームゲームで普段はだらーんとしてますけど(ゲームに命懸けてますけど
勉強にハマった時は朝起きてから寝るまで勉強しかしなかったし
絵にハマった時は授業中だろうと関係無しにスケッチブック開いて絵描いてましたからね
最後は先生も呆れて何も言わなくなったのを覚えてるw 毎日が美術だったなぁ

狂気的? 何なんだろうね 自分でも良く分からないや

昔からこうなんだよね 周りが見えなくなるっていうか
一人で何かをするのが好きなんだ

その結果周りが適当に褒めたり評価したりしてくれたってわけで

ああ 別に絵が好きだとか そういうんじゃ無いってことか
面白い事 楽しい事 熱中できる事が大好きなんだと思う


ってまたこんな事を書いてるし・・・・
絵でも描こうかなぁ UP目的で・・・

私らしい絵・・・・ふふ お楽しみに
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - yume - 2011年11月07日 13:19:27

こんちこんち

FF零ってパンツゲーって聞いた。(2chで

ほしい・・・けどお金がッッッッ

絵描きガチ勢期待してますー^q^

NoTitle - REINER - 2011年11月09日 17:09:12

>>yumeさん
だらだら描いてます
今月中にはUPできるかなぁ怪しいが

お金は貯めるんや・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
