

あーやだやだ

こんばんち

コメに返事が無い・・・更新も無い・・・ただの屍のようだ・・・

どうもREINERです

今回は久々にロードオブヴァーミリオンの話し

うん SPカードロットさ あれだね (ここから脳内ゆっくりボイスでお願いします)

全員女キャラだね

いや倍率みりゃ分かるよ?モンスター系の倍率が恐ろしく低い事に

でもさ あれじゃね?狙いすぎじゃね?
そしてそれにホイホイ釣られる男共はどうなの?搾取されてどんなきも(ry

いや 別に批難してるわけじゃないの

つまり何が言いたいかと言うとね

なんで那須与一が女なんだああああああああああああ

なんなの?あの膨らんだ胸は?今流行りの呂布子ちゃんなの?死ぬの?

せめてSPでは胸縮めるとかしろよ ぺったんにしろよ
そうすれば脳内補正で男の娘にできたのに


まあ与一に関してはとやかく言うのはよしておくよ あとあの見た目で男です って設定なら
コロンビアのポーズを間違いなくしてた クソガ


どーでも言いんだけどさー
(ここからイラストについての愚痴です本当に(ry)


SPカードのモンスター系ってデザイン正直微妙じゃね?
人間系はさイラストの描き方が確立されてるから安定してるけど
モンスター系は雰囲気作りとかデザインとかセンスが問われるわけで

つまり何が言いたいかというと イラストレーター選びがへたっくそ過ぎるの
何なの?カードにしたら絵なんて小さくて見づらくなるのにさ
モンスターを風景の色と合わせて何がしたいの?
あんなんじゃ応募してまで欲しいとか誰も思わないよ あとチョイスも下手
ドラゴンだしゃ良いと思ってるやつは いっぺんマジギャザやってこい スタッフ

モンスター系のデザインが名前から連想できるのばっかでつまらないしね(ここが大事 凄く)
バハムートなんて良い例すぎる あれSPにしても大して見た目変化なさそう

モンスター系の絵描くの人間系以上に子供の頃から大好きなんだけど
LoVのモンスター系は正直見てて面白さに掛けると思うんだよね

スクエニお得意の中二病でカッコイイモンスター出してよ ねえ
奇抜すぎて 何コレ?ダサっ

っていう斜め上のも多いしね

ちなみにデザインで好きなのは黄泉神かなー もっとああいうの出すべき
burogu.jpg

というわけで今回は画像フォルダの中からお気に入りを一枚

人型だね もっとこういうの出しても 良いんじゃないですか?


うん 長くなったね 最後に
ここまで大口叩いたんだから 自分もモンスターの絵描くよ

中2溢れるモンスターイラスト ご期待下さい まあUPできるのは12月10日以降なんだけどね

この記事へのコメント

NoTitle - yume - 2011年11月26日 04:39:19

ねーねー俺のイメージを描写してよーねーねー

ぼんっきゅっぼんでもいいよ^^

因みに好きなブランドは抜刀娘ですハイ

yumeが何かを期待しているような目でREINERを見つめ続けている・・・・・・

NoTitle - Laelaps - 2011年11月26日 20:37:42

スクエニ馬鹿だから、『SPカードは萌え路線でガンガン行くぜ☆』なんて公式で発言したらしいですから、モンスター系も男子系もSPに関しては期待しないことにしました。
SPのモンスター系はホント微妙です。
バハムートは過去に2回くらいPRが出ましたが、『あれ?デザインほぼ同じじゃね?』とツッコミ入れたくなるようなものでしたよ・・・
スクエニは、有名な絵師を使えばどんな絵でもかまわないと思っているようですね。

NoTitle - REINER - 2011年11月26日 23:35:47

>>yumeさん
抜刀娘かぁー 刀描くの面倒臭いんだよねぇ
まあ一応頭に入れておきますわー
どんなスタイルになるかは分からないけどw

>>Laelapsさん
え・・・・ナニソレ知りたくなかった・・・・・・

バハムートって確かLoV初代の頃もPRであったよねー
懐かしいけど確かに大差無かったわw
というかそれよりアンヘルのがずっと欲しかったしw

KEI絵はもう見飽きた・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

REINERr

Author:REINERr
mabiName/REINER(レイナー)
生年月日:1994/9/22
仕事:漫画家志望
趣味*絵画 音楽鑑賞 海外ドラマetc....
好きなゲーム*ソニックシリーズ アーマードコアetc...
好きなアニメ*空の境界

漫画家目指して日々精進してます
UPしている絵は転載、使用する際は一言お願いします
また、あくまで個人利用の範疇でお願いします

お気に入りの曲「カイネ/」/エミ・エヴァンス
ロックも好きです、POPも好きです。SOCAも好きです

※当ブログはリンクフリーです
相互リンク大歓迎ですよ

Calendar
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
仁王立ちだZE★魔理沙☆
۞モリアンの今日の曜日効果۞
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
